loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

無事です。

2011/03/13(Sun) その他雑文
いまさらですが無事@埼玉です。
一応ご報告まで。


便りの無いのは元気な証拠、とブログ放置してしまってましたが(ホントすみません)
そんな勝手な理屈はとても通らない状況になってしまっています。

リア友のほとんどが関東にいて、みんな大丈夫だろうとは思ってもやっぱりちゃんと連絡が取れて
無事が確認できるまでは心配だったもの。

私のことも万が一もしかしたら、と少しでも心配してる方がいたら申し訳なさ過ぎる、と
今更ながら思い至ってこちらを更新することに。
自意識過剰だとしてもいいのだ。


しばらくオンの生活から遠ざかってたりして一時に比べるとネットでの交流が激減していますが
ツイッタをほそぼそとやっていて、細く何人かの方とは繋がってます。

ツイッターアカウントは xxx_pear_xxx です。


つなびも時々更新してます。
隠れちゃってますがこの右側にも貼ってあります。
(右上の[+]ボタンを押すと現れる仕様。)





皆様ご無事でしょうか?





とにかく今は被災地の方々の無事と、一刻も早く救助されることを切に願います。

Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


