loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

謝ってばっかでスイマセンな私信

2010/03/31(Wed) その他雑文
携帯から果敢にオフレポ中

たぶん途中で飽きるか疲れて放棄すると思います


いただいてるコメントに
お返ししないまま更新しててすいませ

携帯からだとコメント読みながらレスできなくて
畳むのも反転も出来ないし・・・

とりあえず、何ヶ月もレスしないままの方に、お詫びだけさせてくださいー

あたるさんとはなさんとへぼへむさんへ
ずっーとスクロールおねがいします!

ちゃんとご訪問してレスしようと思ってたら一向に出来ないまま季節が変わる勢い
そしてここに書いても伝わらない度99%
あー申し訳ないーーー



それ以外にもお返事出来てない方いますが
病棟関係者だと思うので
ほとんどオフで会っちゃったかも

最近ウツ更新した後も
コメントいただいてますが
もうホントあったかい
みんなやさしい
ありがとうございます
泣きそう









畳めないのでずーっと下に書きます

あたるさん、はなさん、へぼへむさん、
もし万が一ご覧になってたら
スクロールおねがいします



































>あたるさん

あのっ本当に本当にスイマセン
ずっと気にかかってたんですけどなかなかお返事できなくて
それなのに復活したらまたコメント下さって
嬉しくて優しすぎて涙出ました。°(°´Д`°)°。
また、あの、後日ゆっくりお伺いさせていただきます!
ありがとうございました!




>はなさん

あ あ あ あけおめです
ってすいませーもう春も終わろうというのに
なんかあれです
はなさんとは
どんな時も心は繋がってるっていうか
いわば幼なじみ的な存在というか
しばらく音信不通でも縁が切れることはないみたいな安心感があったりします
いやだからレスしてないとかそういう訳じゃないんですが!
今年もオフで会えるといいな




>へぼへむさん

こちらこそ今年もよろしくおねがいしますー
って今年四分の一終わってるし_| ̄|○
本当に本当に申し訳ないです!!
自分でもなんでこんな状態になってるのかわからないんですが
ゆっくり時間取れる時にお一人ずつお詫びに回ろう、とか思ってたら
なかなかまとまった時間とれなくて
こんなお詫びの仕方でスイマセン;;
呆れ果てらっしゃるかもしれませんが
良かったら
今後ともお付き合いくださいませ
ありがとうございました!
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


