loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

0320 1130-1300

2010/03/30(Tue) その他雑文
無事荷物を取り戻し、南口改札を出たところで皆を待つ
やっぱり私の方から行こうと電話すると「今気まぐれてるからもう着くよ」とのこと
気まぐれてる=オレンジロードを歩いてる
意味分かった人は昭和
私もそっちに向かう
オレンジロードの人の流れの中に着物発見!
顔知ってる他の二人より先に見つけた
ようやっと皆と合流ー
わーい
モジャ子さんはじめましてがこんなんでごめんなさーーい
いつも大体こんなかんじですすいませーー
柚木さん久しぶりーーってこの間会ったばっかりな気がするよ!
相変わらずフェロモンだだ漏れてるよ!
にぽさんさっきぶり!ホントゴメンとしか言いようがない
海よりも深く優しい心の持ち主である3人は、シネリーブルとPARCOの2箇所のスタンプ私の分まで押しといてくれる
ここでせっかく取り戻した荷物が邪魔なのでコインロッカーに
小銭がなくてタバコを2箱も買う羽目に
地下鉄で移動
一駅でも乗るのが三十路クオリティ
降りたらすぐサンシャイン
の前に居酒屋銀ちゃん
はじめてのナンジャタウン
いざ入場!
の前にちょっと一服させてずっと吸いたかったの
どこまでも一人ペースを乱して申し訳ない
んで改めて入場
高杉捕まえるアトラクションは2時間待ちだとか
ハイなしなし~
決断早いミソジーズ
とりあえず餃子ゾーンへ
いまいちどの店で何が売ってるのか分かりづらい
というか思ったより銀魂色うすいな
私は席確保係
6人くらい座れるテーブルに小学生の女の子が一人席取り
「ご家族と一緒?何人かな?」って聞いたら「お母さんと私の二人です」と礼儀正しく答えて端っこに寄ってくれた
いい子過ぎて感動した
席確保
そのあと隣でキセル餃子くわえて写メしたりキャイキャイ言ってる大きすぎるお姉さん達を見る不思議そうな目
そだよねお母さんとそんな変わらないもんね今気付いたorz
お通ちゃん以外の餃子制覇
ひとしきり写メってお互いに味見したり満足したところで上の階へ移動
スポンサーサイト
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


