loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

0320 0920-1130

2010/03/29(Mon) その他雑文
9:20 家を出る
南下
9:45 にぽさんと合流
さらに南下
途中乗換の某JR駅ホームにてドーピング(持参したドラッグストアでもらった栄養ドリンク)
山手線に乗り込む
若干混み合っている
邪魔なバッグを網棚に載せる
「昔仕事中に網棚に荷物忘れてさー丸の内線だったからほぼ一周して戻ってきてん」という失敗談を披露
銀魂とかオン友話に夢中
10:25 池袋到着
慌てて降りる
メトロポリタン口改札を出る
「さーて、私コインロッカーに荷物預けなきゃ、、、、って、あああああああああ!!」
荷物忘れたことに気付く
にぽさんに先に行ってもらい戻る
忘れ物センターどこ
走り回る
ホーム反対側の端っこ
必死に事情説明
品川で見てもらうように手配してくれる
しばし待つ
天気良いのどか
にぽさんに先回ってて追っかけるから!と連絡
品川から「ごめーお客さんの相手してたら見れなかったわー」って返事くる
なにやってんねん!
仕方ない
一周してくるのを待った方が良いねって言うのでこのまま待つことに
親切な人が「あらやだコレ忘れ物じゃない?」と途中駅に届けたりしないことを願う
駅員さんと世間話
「京都行くねんバスで」と言ったらその無謀さと安さに驚かれる
新幹線高いねん!
それにしても暇そうでいいな
タバコ吸いたい
ようやく1時間経過
山手線てきっかり1時間で一周なんだね
1時間前に降り立ったホームの同じ場所で待ち構える
11:25 電車キター
バッグあったー
駅員さんに説明した通りの場所にポツンと佇むバッグ
哀愁漂う
東京人の無関心さが嬉しい
駅員さんたちお世話になりましたありがとう京都土産贈る!
さあ皆と合流だ!
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


