loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

いいですか?

2010/03/13(Sat) その他雑文
復活しても・・・・・・・いいですか?


ホントいつになったらちゃんとした大人になれるんだろうと思うけど
すでにすっかりいい大人なのにちゃんとしてない時点でもうダメなんだろうな
一生ちゃんとしてない大人のままなんだろうな
やだなでもしょうがないな何回反省しても変われない


ってこれなんてウツなひとりごと


そんなつぶやきの前に言うことがあるだろうと


えー
皆様お久しぶりでございます
ずーーーーっとブログ放置しててすいませんでした(;´Д`)

更新はともかくお返事くらいできるだろうすべきだろう
分かっちゃいるんですができない私
ホント駄目すぎてイヤになりますね

名古屋オフのあと、やらなきゃいけないことがあって
と言ってもそれが忙しすぎてってわけではなく時間的にはむしろ余裕があったんですけど
気持ち的にいっぱいいっぱいで他のことが手に付かないっていう

うんでもそれでもお返事はすべきでしたよね

コメントやメールくださった方々、本当に本当に申し訳ありません

ひそかに心配してくださった方がいたらそれまた本当に申し訳ないです
申し訳なさ過ぎて死にたくなるくらい元気です



そんなダメダメな状況が今日打破されました
ホント良かったこのまま春を迎えるのは辛すぎた

それでこれからどうしようとかいろいろ考えたんですけど
・・・またここに戻ってきていいですか?

って自分のブログなんだから勝手にしろよって話ですよねすいません


良かったらこれからも以前と変わらないお付き合いをお願いしたいです

あ、でもこんな身勝手なヤツは知らんっていうお言葉も甘んじて受け止めます



そして「以前と変わらないお付き合いを」ってお願いしておきながら何ですが
ブログの方向性とか更新頻度とか記事の内容とか
ちょっとシフトすると思います
たぶんね




というわけで
復活宣言とお詫びの記事のつもりが
なんだかやけに長い上に鬱々とした文章となってしまいました

これまであんまりこういう文章は書かないようにしてたんだけども
明日になったら消してしまうかもしれない
もしくは今後もこういう鬱ブログとしてやっていくかもしれない

ちょっとわかりません



とにかく何が言いたいかと言えば

これからも仲良くしてねおねがい!

ってことです


いじょ
スポンサーサイト
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


