loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ただいまっ!

2008/12/21(Sun) 連絡・報告など
完全復活ですよーーーーー万斉!・・・じゃなかったバンザイ!

ようやっと戻ってこれました
思った以上に長いことご不便おかけしまして申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m

ホント長かったなあ

うわああいい パソコンだいすきーーー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


昨日届きまして、早速うきうきとセッティングしました

いいねいいね!
サクサク動くよ!

いろいろ必要なソフトをダウンロード・インストールしまくったけど、まだ全然足りない
巣作りに励む親鳥のようにせっせと環境を整えてます

とりあえずvistaに慣れねば。
なんか使い勝手が大分違うーーーヽ(`Д´)ノ

最近、こういう環境の変化に対して、とみに順応性が失われつつある
年を感じるわあ・・・(´・ω:;.:...



いろいろやりたいこと山積みですが(アニメ見るとかアニメ見るとかアニメ見るとかw
まずは年賀状作りだーメンドクサイ



ずっと筆まめを使ってたんだけど、前のPCのプリインストールソフトだったので
あらためて購入ー
住所録データは救出できたからそれを使いたいのです

私は「筆まめselect2009年賀編」っていう廉価版を楽天ダウンロードにて買いました
宛名印刷にしか使わないので正規版じゃなくてこっちで十分っす
1500円也⇒http://dl.rakuten.co.jp/prod/800438764.html



そしてついに、念願のペンタブデビュー!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でもなんかいまいちレスポンスが悪い気がするんだけども・・・orz
普通に字を書く感覚でペンを動かすとちゃんと認識してくれない
うーん

しかも何か絵茶室に入れない現象が・・・
IEでもfirefoxでも、絵茶室を開こうとするとブラウザが強制終了

昨日は入れたのになあ なんでだろうか(´Д⊂グスン

しばらく放置だな



溜まってるアニメも見たいし、ブログも更新したいし、よそ様にもお邪魔したいし
もうやりたいことが盛りだくさん!!!
年賀状なんてやってる場合じゃないんだけども!

とりあえず、次の記事から通常再開します

あらためまして今後ともよろしくお願いしまーーーす!
スポンサーサイト
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


