loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

朝日新聞一面ジャック

2008/12/20(Sat) 銀魂雑文
20081220020702
うおおおお

天下の朝日に銀さんが!!
一面、天声人語の脇に!

うわああああ



今週入ってからかな、テレビ欄のとこにジャンフェスの告知広告が毎日小さく載ってて、日替わりでいろんなキャラが登場してたのね
一護とかトリコとか

もう編集部トリコぷっしゅしすぎー!銀さんをだせー!ぷんぷん
と憤慨しつつ、まぁどうせ銀魂の扱いなんてこんなもんだよね、と悟ってたら、今日まさかの一面!

ましでか!!

あ、あのー、ワンピでなくていいの?
銀魂なのにこんな表舞台にだしちゃっていいの?
がくぶる

思いがけず高待遇で若干びびっております

いやー、銀魂って実はちゃんとジャンプの看板漫画だったんだね!
銀魂ファンもびっくり
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


