loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

某企画参加者の皆様おつかれさまです!

2008/12/18(Thu) 銀魂お絵描き
ぱりさんに便乗^w^

gin1218.png

某企画、結局、全く持って、何にもお手伝いできなくて、ホント申し訳ありませんーーー><

うぅう

パソ復活後、まだ私にも何かできることがあれば・・・!

と思ったけど、もはや私なんかが関われるレベルではなくなっている・・・


だって、

ネカフェでニココミュのテスト動画みてきたんですけど、

すすすすすすごいーーーーー!!!


神絵師さまたちと神MAD作者さまたちの夢のコラボレーション!!

うわああああああ

これ完成したらどうなっちゃうんだこれ


あーもう楽しみすぎてわくてかが止まらない!


絵師の皆様、ほんっとお疲れ様でした!

そして編集班の皆様、神すぎです 愛してます






ネカフェで久々にたっぷりニコニコしてきた


utamaruさんの新作、ようやっと観れたよ!

utamaruさんはガチで新世界の神だと思いました

センスといい技術といいどうしてそんなに素晴らしいんですか 生まれつきですか

でも毎回パワーアップしてるもんなあ 生まれつき神なのにさらに進化するとかどんだけ

なにより観ててすごく楽しくなる 銀魂らしさ全開 最高!


ちょっと前だけど松本アヤさんのバンザイもすごかった ほんともう言葉にならないくらいすごかった

アヤさんは全人類の宝だと思いました

愛に満ち満ちてて、ほんと「死ぬまでハッピー♪」な気分になれる

アヤさんが銀魂好きでホントよかった!

そしてアヤさんの漫画読んでみたい^^

(ティアラ一次通過おめでとうございます!!すごいーーーーー!!
二次も通過できるよう祈ってます! 今週ですね、どきどき)



それにしても、こんな神々とお友達になれた奇跡!

今年は年初ににぽさんと知り合えたことをきっかけに、ほんと、大勢の素敵な方々と出会えて、
ものすごく、ものすごーく、幸せな一年だったなあ


・・・と年末っぽいことを言ってみるw
スポンサーサイト
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


