loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

いくらなんでも放置し過ぎっていう

2008/12/17(Wed) その他雑文
「携帯更新めんどくさー」
とか思ってちょっとだけ更新さぼってたつもりが、気付けば12月も半分過ぎてしまっているという

さすが師走


しばらく生死不明状態ですいませんでした
私は元気です
便りのないのが元気の証とかなんとかっていいますよねf^^;えへへ


そして拍手パチパチありがとうございます!

皆様とほとんど絡めなくて寂しいよう寂しいよう、と泣き暮らしているので
いつもにまして嬉しいです^^

もうね、オンでの交流はもはや生活の一部だな、と
つくづく痛感

PCがないと、片腕をもぎとられたかのような、いや、半身をひきちぎられたかのような気分です
ひじょーーーーーーに辛い


でも!

もうすぐこんな生活ともおさらばさ!

ついについに

ニューマシンを購入~~~~!!!

うわああああああいいいいいいい!!!


ってまだ届いてないんだけどねw

今週末届くのさ!


あああ、長かった

どうせ買うなら早く買えばいいのにね バカ?

と我ながら腰の重さに呆れ果てるばかりですが、まぁいいさ!


届いたら、いろいろ設定したりインストールしたり、なにより真っ先に年賀状づくりをしないといけないのでしばらくはめんどくさい&忙しいかもですけど、
もうすぐ復活します!


うふふふふー楽しみだあーーー

もういーくつねーるーとー♪な気分

やりたいことがいっぱい(^w^)

まかりまちがっても初期不良とかハズレクジを引かないことを祈る

スポンサーサイト
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


