loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

TV視聴メモ 「うそうそ」ほか

2008/11/30(Sun) 映画感想・紹介
LANケーブル差し込み口の病状悪化
もう限界だなあこれ

今日コ○マ電機行ってきました
いろいろ教わってきた
しかしデスクトップ単体って売ってないのね^q^
まぁコ○マで買うつもりはないけど

あといろいろじっくり眺めてきた 楽しかった^^
浦島太郎状態f^^;

ペンタブのデモがあったので遊んだり^w^
銀さんの前髪だけ描いてきたw

最近アニメを全くと言っていいほど観てませんorz
銀魂ですら・・・
今クールのはもとより前クールに観てたやつとか
いたずらなkissはどうなったんだろうw

PCあんまり触ってない代わりにTV観たり、本読んだり

小説感想ブログだった名残は木っ端みじんに吹き飛んでますが、自分の読書記録代わりにメモはしておきたいところ
小説は一言ずつでも感想書きたいんだけどなあ
あ あと漫画も


とりあえず、最近観たTV

ネタバレはないけど長いのでたたみます^w^


今日「うそうそ」観ました
途中寝ちゃった^q^楽しみにしてたのにな

こたつって兵器だよね いやむしろ薬なのか
不眠症の人とかこたつで寝るといいと思う

原作は「ねこのばば」だけ読んでそのまま
シリーズものって知らなかったんだよ

ねこのばば (新潮文庫)ねこのばば (新潮文庫)
(2006/11)
畠中 恵

商品詳細を見る


TVは映像とか凝っててすごくいいと思う
ストーリーはちょっと眠いけどw

手越くんは「疾走」の時のダイコンなイメージしかなくてあれだったんだけど、立派な役者さんになったなあ、と感心

疾走 [DVD]疾走 [DVD]
(2008/10/24)
手越祐也韓英恵

商品詳細を見る


谷原さんはホントどんな格好しても男前だな、と 姿勢いいな、と
ものすごく育ちが良さそう
庶民の出だとしたらご両親の教育が素晴らしかったんでしょう

早乙女太一くんは色っぽいうえに男装のときもかっこよくってもっとテレビ出たらいいのにと思いました

あと家鳴がめっさかわいい!
エンディングのドラゴンアッシュの歌に合わせて踊る(?)姿がなんともいえん!






先週、先々週?TVでやってた「犯人に告ぐ」を観ました

犯人に告ぐ [DVD]犯人に告ぐ [DVD]
(2008/03/21)
豊川悦司

商品詳細を見る


当日、はなさんが日記にTVでやるのにレンタルしてもうたー、と書かれてたのを読んで、「お、これのことか」と
「原作・雫井 脩介」に惹かれて観ることに

犯人に告ぐ〈上〉 (双葉文庫)犯人に告ぐ〈上〉 (双葉文庫)
(2007/09/13)
雫井 脩介

商品詳細を見る


この作家さんの本読んだことないんですが、なみ平さんのレビューでちょいちょい見かけて気になってた方です

映画面白かった!

うんうん、こういう人間臭い警察モノ好きです
横山秀夫さんとかそっち系ですかね
組織モノっていうのかなあ
刑事って昔から(今でも)憧れの職業なんですが、きっと私には無理^q^

トヨエツが思いがけず良かった
途中からなぜかトヨエツに子安さんを重ねてしまい(ほんとなんでだろうw
そしたらなんかトヨエツがすごくかっこよく思えてしょーがなかった
っていうかかっこいいな!トヨエツ!
中年になって渋さに磨きがかかったというか
それとも私がオッサンスキーになっただけ?あれ?
声がすごいいいよね エロ

一部いまいち分かんないところがあったので原作も読んでみようかな、と思ったり
でも上下巻あるのかやめようかな、と思ったりw





レッドクリフのときといい、金城がかっこいいとかトヨエツがかっこいいとか、あったまわるい感想!

仕様です^q^


スポンサーサイト
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


