loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

レスっていうか私信です

2008/11/20(Thu) その他雑文
PCから更新してみるドキドキ

こまめに保存しよう


以下拍手レスというか、ただの私信

しかも全部にじゃないです><ごめんなさい

基本的にPC復活までレスしない方向でいこうと思ってるのでご容赦くださいませー><

でも調子良ければするかもw

なんといういい加減な



今日はご無沙汰しちゃってる方たちと絡みたいよー!な私信です。


へぼへむさん、やきまん十さん、はなさん、あーちゃんさん へ


続きから御覧下さいませ↓
 
 
>へぼへむさん

長らくご無沙汰しちゃっててスイマセン><

DMC、映画DVDレンタルで観ますねー!
ニコニコで曲だけは聴いてきました^w^
どっちの曲も面白すぎでしたw

杉田さんのブログ更新ラッシュ(?)楽しかったですねー
社長って子安さんのことだったのかw
あと「くろひつじ」の写メ
中目黒店付近の目黒川沿いで撮られたもののようで
杉田さんはあの辺りに住んでるのかしら、と思ったり

それから「レッドクリフ」観てきました!
面白かったですよーーー




>やきまん十さん

あわわわわ こちらこそ大変ご無沙汰しておりますーーー
お返事も遅くなってすいません><

確かにDMCの下品さは、小中学生が喜びそうな下ネタの銀魂より大分アダルティですねw
というか私は下品な漫画が好きってことなんでしょうかf^^;あれれ

先日「レッドクリフ」観てきたんですけど、帰ってからやきまん十さんが以前作って下さった三国志のまとめページを読んでもう一度おさらいしました^^
映画ではホント赤壁だけしか描かれていないので助かりましたよー
あらためましてありがとうございましたーー!



>はなさん

いつも拍手ありがとうございますーーーーー><
もう毎度、はなさああああああん!!とPCの画面突き抜けてはなさんとこに飛んでいきたくなってますw

saw観ていただいたとか!
はわわ 大丈夫だったでしょうか・・・?

私もはなさんの記事読んで「犯人に告ぐ」を観ました!
なかなか面白かった!教えてくれてありがとうです^^
・・・ってアレは別におすすめ記事じゃなかったかw
はなさんドンマイ^^よくあるよくある

それと「幻惑の死と~」のあのシーン!
萌えましたねえええええ!!!
あの二人は超低温カップルなので、ちょっと接触するだけで悶えます^w^
残り4冊もじっくり楽しんで下さい ムフフ
私は今短編集をちょこちょこと
1冊に1~3編くらいS&Mシリーズが入ってます
まったく森博嗣は商売上手すぎ




>あーちゃんさん

わああ おひさしぶりです!!
別館ともどもいつもお邪魔してます^^
いつも美味しそうなもの食べててうらやましい^q^

sawはR15指定もかかってる(エロではなくグロの方で)のであんまり強くお勧めはできないんですけど映画としての完成度は高いです!
オカルトホラーではなくてサイコ・・・かな??なんていうジャンルだろう

スクリーム懐かしい!!!
私も映画館で観ましたよw 友達大勢で連れ立ってw
あれも心臓に悪い映画でした

スポンサーサイト
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


