loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

こういう状況

2008/11/19(Wed) その他雑文
20081119030848
壊れたWinPCの代わりに大活躍(?)のiBookたん

LANケーブルの差し込み口が壊れてて(というか壊したんだけど)接触不良なので、上の写真のような感じでライターをかませて調整してますw

それでもちょくちょく接続が切れるという

繋がってる間も昔のダイアルアップモデム時代を思わせる遅さ
(たぶんあれよりは速いけど
(しかし昔はよくあれに耐えてたよなー

でもなんとかネサフはできるので皆様のブログは今まで通り拝読してますー
あ、でも遅いから2日で一巡りって感じになっちゃってますが

コメントせずにいつも読み逃げ申し訳ありません(>_<)
拍手だけさせていただいたり

脳内ではすごいコメントしてるんですけどね!

コメ打ちおわって送信ボタン押した瞬間
『インターネットに接続できません』
というダイアログが出てくる事故にたびたび見舞われ、以来トラウマになっております・・・

でもこの間どうしても画像をアップしたくてPCから更新したんですが、
アレ、結構大丈夫かも!
と、トラウマ克服の予感(^-^)
そのあとも数件PCからアップしたけど平気だった
ワーイ(^O^)

調子乗ってPC更新に戻そうかしら

携帯更新って面倒くさくてついつい滞りがちデス
ネタが溜ってゆく

最後に

拍手からコメントくださった皆様、どうもありがとうございます!!

ご無沙汰しまくりなのに忘れないでいてくださってるだけで感激です(T_T)

いただいてるメッセージに返信できてない状態なのが何とも心苦しくてたまらないですが・・・

それに皆様と絡みたくてしょーがないです

あぁ早くこの状況をなんとかしないと!

まるっきりネットが使えない~!という状況だったら一週間も我慢できないんだろうけど
今みたく中途半端にネット環境があって切迫してないせいで、どうにも重い腰があがりません

でもホントそろそろどうにかしないと年賀状作れない(そんな理由w
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


