loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

沖田くんと土方くん

2008/11/17(Mon) 銀魂お絵描き
絵チャ室でヒトリ遊び

楽しいな楽しいな^^


okitoshi.png


11月はまえらぐみ強化月間です



といっても私この二人しか描けません^q^

銀さんよりこの二人描く方が楽です

銀さんは愛がありすぎて・・・

っていうのは嘘で、やっぱりあの天パが曲者
ちくしょーストパかけてやりたい



3Zではない高校生バージョン

沖田くんはすごくイマドキの男の子

土方くんはマジメっぽい委員長タイプ

真選組でのポジションをそのまま置き換えるとこんな感じかな、と



マウスでのお絵描きには(不本意ながら)だいぶ慣れてきまして

でもやっぱり細かく描き込めないので、小さく描くのは難しい><
じつは絵チャでも8分割とか苦しい^q^

これくらいのサイズが描きいいです
でもこの大きさだと色塗りが大変です^q^


あといつも一番苦戦するのが顔の輪郭

マウスだと思った通りに線を引くのが難しくて、
服とか髪の毛とかなら思ったのと多少ズレがあっても支障ないんですが
フェイスラインはちょっとズレただけでとてもおかしなことになります

なので線がぷるぷるしてますけどじっくり見ないように^q^
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


