loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

銀☆誕

2008/10/11(Sat) 銀魂雑文
20081011235910
昨日は銀さんのお誕生日でしたーーー

銀さんおめでとおおおおおお

あいしてるうううううううう

生まれてきてくれてありがとうーーー

こんな大事なときにパソが壊れてるとかもうしにたい

去年はハピバ絵いっぱい描いたなー
今年はお祝いMAD作ろうと心に決めてたのに

ちくしょー来年こそは!

でも今年は大勢の方と一緒にお祝いできて、すっごく素敵な銀誕を過ごすことができました!

もうみんな銀魂を愛しすぎ
銀さん愛されすぎ

こんなに主人公が愛されてるマンガってそうそうないよね!

9日夜はカウントダウン絵チャ

20人くらいが集まって10日をまつ
まるで年越し(笑)

カウントダウンしながらみんなみなぎりマックス!

0時越えたときのおめでとうコメあいしてるコメの嵐すごかった

感動して泣きだす人まで
ホント私も興奮しすぎて死ぬかと思った

このあとの絵チャの様子はどなたかがログあげてくれるのを待つとして、とにかく18分割銀さんだらけは圧巻でした

そして10日の夜はななななんと

銀誕プチオフ@にぽさん宅!!

2、3日前にノリで急遽決まって、にぽさんと2回目のご対面にしてお泊りキャー
もうドキドキのソワソワ

とりあえず本人を前ににぽさんのMAD鑑賞したあとシャンパンで乾杯
「銀さん誕生日おめでとー」(チン☆)
2次元キャラのバースデイを祝う妙齢の女2人
イタイとか言わないそこ

そのあとはにぽさんの愛機マックブックプロ(だっけ?)からペンタブ初体験させてもらいました
思ったより全然難しかったよペンタブ
慣れるまで大変そう

あ、あと初スカイプも体験しました!
ヒダさんパリさんと喋っちゃったぜv

誕生日当日の絵チャは前日ほどみなぎってなかったけど、途中『見学人A』さんのおかげで場内騒然、興奮の嵐
にぽさんホントすごい衝撃うけてた
隣で心配になるほどに(笑)

ホントにぽさんの周りには次々すごい人が集まってくるなー

とまあそんな感じで(どんな感じ?)、にぽさんとオフ会中なのにオンでもある、というちょっと変わった状況の中、一晩楽しく過ごせました
シャンパン1本、ビールロング缶6本消費
でもなぜか酔わない私たち(笑)

にぽ家の人々にはお母さまとワンコだけお会いできました
お母さまは小柄なにぽさんをさらに一回り小さくしたにぽさんのミニチュアみたいな方でした~
優しそうでかわいらしい似たもの親子
枝豆と漬物ゴチでしたおいしかったです

今度東京オフしたいですね
大阪に負けないぞ!

そんなわけで充実した2日間でした
あ、でもまだ明日も絵チャあるんだー♪

あそうそう杉田さんお誕生日オメ!
スポンサーサイト
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


