loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ぺあはダメージをうけた

2008/10/07(Tue) 銀魂雑文
20081007225512
久々の更新

一応ネット環境はあるんですが不安定なので、更新は携帯からしよう♪などと思ってたんですけど、メンドクサイ&ネタがない、ということで放置しちゃってましたサーセン
拍手コメくださった方ありがとうございます!だいすき(^ε^)-☆Chu!!

それにしてもホント、わざわざ記事にするような出来事がない
いや、ちょっとしたことならあるんですけど、携帯で文章打つっていうメンドクサさのハードルを越えるレベルじゃないんだな
キーボード打ちだったら記事にしてたかもしれないけど

壊れたPCも放置プレイ中
新しいの買わなきゃかなーと物色しつつも本腰入ってません
一応ネットは繋がる(古いiBookから)っていうのがよくないんだよね
すごく遅い(OSとブラウザが古いせい?)上にちょくちょく接続切れる(LANケーブルの差し込み口が壊れてて接触悪いせい)けど、ブログ巡りする分にはギリ耐えられるレベル
タチ悪い
完全に繋がらなかったら早々にネットのない生活に耐えられなくて新しいパソ買いに走ってただろうなー

しかしそろそろなんとかせねば!
もうすぐ銀さんの誕生日だというのに!
もう間に合わないけど
今年はなんもお祝いできないや…

当日絵チャ参加してお祝いしよう!
にぽさんとこでいいのかな?
10日っていうか9日の夜からカウントダウン?
告知待ってますヨロ

この間、久々に絵チャ参加してみんなと話せてめっさ嬉しくて泣いた!
みんなやさしいし
めっさごっさ楽しかったよ~~~

みなさんのブログは拝見してるので、絵チャログは見て楽しませていただいてたんですが、やっぱ参加してなんぼだね!
かまってくれてありがとうみんな!
いつもはプチプチ切れる接続もあの日は一晩中切れることもなく
空気読める子だなマイブック!

ニコニコがカクカクで見れたもんじゃないんだけど、今日つべの存在を思い出して(遅っ)、新OP&EDをやっとこさ見ました
うち今HDDも逝っちゃってて録画もできないっていう

そしたらEDが………!
アレはちょっとあまりに銀妙すぎやしませんかアニメスタッフゥーー!

銀妙スキーなはなさんとかには申し訳ないけど、自分ものすごくアンチ銀妙だということをハッキリと自覚しました

いや、今までもそうだとは薄々(?)気付いてましたよ
でも二人のツーショットカットにここまでイヤーーーッ!ってなるとは、結構重症だな、と
もうこのEDは二度と見たくない、と思った

アニメは原作より銀妙色が濃すぎると思うんだ!
だってOPのさっちゃんの扱いったらヒドイ!
絶対贔屓だ!お妙さんばっかりズルイ!←子供か

長々書いたけど結局それが言いたかったのでした
スポンサーサイト
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


