loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

読書の秋

2008/09/19(Fri) 小説・映画雑文
20080919003054
いや~、読書がはかどるはかどる(笑)

でもPC壊れてなくてもきっとこっち(読書)優先してただろうな、きっと

というくらいはまってます、森博嗣

S&Mシリーズ読了

でも、

え?これで終わり?
全然物足りないよー
もっと犀川先生と萌絵ちゃんの話が読みたーい!

と思ったら、Gシリーズにも二人が登場してるみたいなのでそっちを読む

Φ、θ、τまで読んで続き続き、と思ったらまだ文庫化されてないではないか!
ガーン

じゃあ、ということで四季シリーズを読む

そしたらこっちにも犀川先生と萌絵が!

うわー
Gシリーズよりこっちを先に読むべきだった/(^O^)\

さらに全然別のシリーズものだと思って無視してたVシリーズとリンクしてる!!

あ、侮りがたし…
さすが森博嗣

Vシリーズも読まないわけにはいかんじゃないか!

というか講談社ノベルスの森作品は、短篇集含め、刊行順に読むべきだった
(短篇にも犀川先生と萌絵が登場するのがあるみたいだし)

しくった( ̄□ ̄;)!!

ってゆーか全部繋がってるなら繋がってるって言ってよ~~~

という訳ではなさんに私信

S&Mシリーズ読み終えたら次はVシリーズですよー(^O^)

その方が四季シリーズが面白く読めます!
Gシリーズも!

それにしても、こんなにシリーズモノにハマったのは久々

大昔、コバルト文庫の日向章一郎の「放課後」シリーズにハマった以来かも(笑)

思えばあの頃(小学生)からミステリ好きだったな

シリーズと言えば「バッカーノ!」アニメ2期はないのかな

ないなら小説読むんだけど…
スポンサーサイト
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


