loadimage
Now Loading ...
Prev

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

コメレス遅くなりました!m(__)m

2008/09/15(Mon) その他雑文
9/7~コメント頂いていた分お返事させていただきました!

にぽさん、ナミさん、余香さん、中さん、七海さん、
大変遅くなって申し訳ないです~~~

朝里さんにはメルフォからメールさせていただきましたー



PCは相変わらすで。

というか今はもう放置。

見るのもいやんなっちゃってさ。

捨てたい



今更アマゾンからペンタブ品物確保したから支払えメールが着ました。

にぽさんや長老から大分遅れたのは、私が替え芯も一緒に注文したからだと思われ。


でもどーしよ。

ペンタブどころのハナシじゃない。

PC買わなきゃならん状況。



ニューPC買うとなるとVistaかな、Vistaだよね・・・・

なんかそれが私の腰を重くさせる


とか言っててもしょーがないんだけどさー



またしばらくネト落ちしまーす。



皆様のブログはibookから拝見しております!

ただコメントとか残すのは大変なのでROMだけですが。


ここのブログも一時的にコメ・TB受付停止しますね



ああ、早く復活したいなー

なんか禁断症状なのか、ここ数日頭痛かったり気持ち悪かったり、最悪でした。

ううう、パソを・・・パソをここへ・・・!



皆様ご心配いただいて励ましのお言葉などありがとうございましたー!

復活したらまた遊んでください^^
スポンサーサイト
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


