loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

謝ってばっかでスイマセンな私信

2010/03/31(Wed) その他雑文
携帯から果敢にオフレポ中

たぶん途中で飽きるか疲れて放棄すると思います


いただいてるコメントに
お返ししないまま更新しててすいませ

携帯からだとコメント読みながらレスできなくて
畳むのも反転も出来ないし・・・

とりあえず、何ヶ月もレスしないままの方に、お詫びだけさせてくださいー

あたるさんとはなさんとへぼへむさんへ
ずっーとスクロールおねがいします!

ちゃんとご訪問してレスしようと思ってたら一向に出来ないまま季節が変わる勢い
そしてここに書いても伝わらない度99%
あー申し訳ないーーー



それ以外にもお返事出来てない方いますが
病棟関係者だと思うので
ほとんどオフで会っちゃったかも

最近ウツ更新した後も
コメントいただいてますが
もうホントあったかい
みんなやさしい
ありがとうございます
泣きそう









畳めないのでずーっと下に書きます

あたるさん、はなさん、へぼへむさん、
もし万が一ご覧になってたら
スクロールおねがいします



































>あたるさん

あのっ本当に本当にスイマセン
ずっと気にかかってたんですけどなかなかお返事できなくて
それなのに復活したらまたコメント下さって
嬉しくて優しすぎて涙出ました。°(°´Д`°)°。
また、あの、後日ゆっくりお伺いさせていただきます!
ありがとうございました!




>はなさん

あ あ あ あけおめです
ってすいませーもう春も終わろうというのに
なんかあれです
はなさんとは
どんな時も心は繋がってるっていうか
いわば幼なじみ的な存在というか
しばらく音信不通でも縁が切れることはないみたいな安心感があったりします
いやだからレスしてないとかそういう訳じゃないんですが!
今年もオフで会えるといいな




>へぼへむさん

こちらこそ今年もよろしくおねがいしますー
って今年四分の一終わってるし_| ̄|○
本当に本当に申し訳ないです!!
自分でもなんでこんな状態になってるのかわからないんですが
ゆっくり時間取れる時にお一人ずつお詫びに回ろう、とか思ってたら
なかなかまとまった時間とれなくて
こんなお詫びの仕方でスイマセン;;
呆れ果てらっしゃるかもしれませんが
良かったら
今後ともお付き合いくださいませ
ありがとうございました!

0320 1130-1300

2010/03/30(Tue) その他雑文
無事荷物を取り戻し、南口改札を出たところで皆を待つ
やっぱり私の方から行こうと電話すると「今気まぐれてるからもう着くよ」とのこと
気まぐれてる=オレンジロードを歩いてる
意味分かった人は昭和
私もそっちに向かう
オレンジロードの人の流れの中に着物発見!
顔知ってる他の二人より先に見つけた
ようやっと皆と合流ー
わーい
モジャ子さんはじめましてがこんなんでごめんなさーーい
いつも大体こんなかんじですすいませーー
柚木さん久しぶりーーってこの間会ったばっかりな気がするよ!
相変わらずフェロモンだだ漏れてるよ!
にぽさんさっきぶり!ホントゴメンとしか言いようがない
海よりも深く優しい心の持ち主である3人は、シネリーブルとPARCOの2箇所のスタンプ私の分まで押しといてくれる
ここでせっかく取り戻した荷物が邪魔なのでコインロッカーに
小銭がなくてタバコを2箱も買う羽目に
地下鉄で移動
一駅でも乗るのが三十路クオリティ
降りたらすぐサンシャイン
の前に居酒屋銀ちゃん
はじめてのナンジャタウン
いざ入場!
の前にちょっと一服させてずっと吸いたかったの
どこまでも一人ペースを乱して申し訳ない
んで改めて入場
高杉捕まえるアトラクションは2時間待ちだとか
ハイなしなし~
決断早いミソジーズ
とりあえず餃子ゾーンへ
いまいちどの店で何が売ってるのか分かりづらい
というか思ったより銀魂色うすいな
私は席確保係
6人くらい座れるテーブルに小学生の女の子が一人席取り
「ご家族と一緒?何人かな?」って聞いたら「お母さんと私の二人です」と礼儀正しく答えて端っこに寄ってくれた
いい子過ぎて感動した
席確保
そのあと隣でキセル餃子くわえて写メしたりキャイキャイ言ってる大きすぎるお姉さん達を見る不思議そうな目
そだよねお母さんとそんな変わらないもんね今気付いたorz
お通ちゃん以外の餃子制覇
ひとしきり写メってお互いに味見したり満足したところで上の階へ移動

0320 0920-1130

2010/03/29(Mon) その他雑文
9:20 家を出る
南下
9:45 にぽさんと合流
さらに南下
途中乗換の某JR駅ホームにてドーピング(持参したドラッグストアでもらった栄養ドリンク)
山手線に乗り込む
若干混み合っている
邪魔なバッグを網棚に載せる
「昔仕事中に網棚に荷物忘れてさー丸の内線だったからほぼ一周して戻ってきてん」という失敗談を披露
銀魂とかオン友話に夢中
10:25 池袋到着
慌てて降りる
メトロポリタン口改札を出る
「さーて、私コインロッカーに荷物預けなきゃ、、、、って、あああああああああ!!」
荷物忘れたことに気付く
にぽさんに先に行ってもらい戻る
忘れ物センターどこ
走り回る
ホーム反対側の端っこ
必死に事情説明
品川で見てもらうように手配してくれる
しばし待つ
天気良いのどか
にぽさんに先回ってて追っかけるから!と連絡
品川から「ごめーお客さんの相手してたら見れなかったわー」って返事くる
なにやってんねん!
仕方ない
一周してくるのを待った方が良いねって言うのでこのまま待つことに
親切な人が「あらやだコレ忘れ物じゃない?」と途中駅に届けたりしないことを願う
駅員さんと世間話
「京都行くねんバスで」と言ったらその無謀さと安さに驚かれる
新幹線高いねん!
それにしても暇そうでいいな
タバコ吸いたい
ようやく1時間経過
山手線てきっかり1時間で一周なんだね
1時間前に降り立ったホームの同じ場所で待ち構える
11:25 電車キター
バッグあったー
駅員さんに説明した通りの場所にポツンと佇むバッグ
哀愁漂う
東京人の無関心さが嬉しい
駅員さんたちお世話になりましたありがとう京都土産贈る!
さあ皆と合流だ!

いいですか?

2010/03/13(Sat) その他雑文
復活しても・・・・・・・いいですか?


ホントいつになったらちゃんとした大人になれるんだろうと思うけど
すでにすっかりいい大人なのにちゃんとしてない時点でもうダメなんだろうな
一生ちゃんとしてない大人のままなんだろうな
やだなでもしょうがないな何回反省しても変われない


ってこれなんてウツなひとりごと


そんなつぶやきの前に言うことがあるだろうと


えー
皆様お久しぶりでございます
ずーーーーっとブログ放置しててすいませんでした(;´Д`)

更新はともかくお返事くらいできるだろうすべきだろう
分かっちゃいるんですができない私
ホント駄目すぎてイヤになりますね

名古屋オフのあと、やらなきゃいけないことがあって
と言ってもそれが忙しすぎてってわけではなく時間的にはむしろ余裕があったんですけど
気持ち的にいっぱいいっぱいで他のことが手に付かないっていう

うんでもそれでもお返事はすべきでしたよね

コメントやメールくださった方々、本当に本当に申し訳ありません

ひそかに心配してくださった方がいたらそれまた本当に申し訳ないです
申し訳なさ過ぎて死にたくなるくらい元気です



そんなダメダメな状況が今日打破されました
ホント良かったこのまま春を迎えるのは辛すぎた

それでこれからどうしようとかいろいろ考えたんですけど
・・・またここに戻ってきていいですか?

って自分のブログなんだから勝手にしろよって話ですよねすいません


良かったらこれからも以前と変わらないお付き合いをお願いしたいです

あ、でもこんな身勝手なヤツは知らんっていうお言葉も甘んじて受け止めます



そして「以前と変わらないお付き合いを」ってお願いしておきながら何ですが
ブログの方向性とか更新頻度とか記事の内容とか
ちょっとシフトすると思います
たぶんね




というわけで
復活宣言とお詫びの記事のつもりが
なんだかやけに長い上に鬱々とした文章となってしまいました

これまであんまりこういう文章は書かないようにしてたんだけども
明日になったら消してしまうかもしれない
もしくは今後もこういう鬱ブログとしてやっていくかもしれない

ちょっとわかりません



とにかく何が言いたいかと言えば

これからも仲良くしてねおねがい!

ってことです


いじょ
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


