loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

そうでしたかそういえば以前にも

2009/10/18(Sun) コヤス雑文


TVでCM見たけど子安さんの声だとは気付かなかった

しかしこの映画・・・・・・・・・・・・・

バカ日本地図

2009/10/17(Sat) その他雑文
吉野さんの名古屋オフれぽ読んで気になったので見てみた
ばくしょwwww



この動画を見る前に、まず自分で日本地図を描いてみよう!


私も見る前に描いてみたお(^ω^)

続きに載せます
▼more

我ながら良く書けたと思うよ


nihon2.jpg


北海道はひし形だ
ひし形の角の位置そうじゃない
北海道はでっかいどーだった

山形ごめんww
福島海あったね!いわき何回も行ったことあるよ
東北ちっさww

っていうか関東がでかすぎた
山梨は関東なのか否か

あれ上信越・・・って・・・?
全部まとめて中部でいいと思う
能登半島が富山じゃなくて石川だって最近覚えた

京都が海に面してるって知ってる びっくりしたから良く覚えてる

四国にもう一県あった気がする・・・と思ってたらまさかの広島ど忘れ\(^o^)/
広島ごめんなさいごめんなさいほんとごめんてーー
四国がこんなに小さかったとは
香川と高知が接してないなんて

九州良く出来た
熊本は余ったとこに入れた


正しい日本地図はこちら


山形も広島も行ったことあるのになww


白地図に行ったことある都道府県色塗りしてみた
私が楽しいだけ

nihon3.jpg

修学旅行やら、遠征やら、学会やら、出張やらプライベートじゃないのが多い
家族旅行除いたらさらに減る

塗られてない県に今後行くことはあるのかなぁ


みんなも中毒になればいい +拍手レス

2009/10/15(Thu) 音楽感想・紹介

やばいですループ止まらない
つなびにもあげたけどあらためて布教してみる



歌ってみたの歌い手さんでこんなに好きになったの初めて
思わずmixiコミュ入ってしまった(〃ω〃)


あ、mixiといえば、ずーっと放置しててこのあいだ久々にログインしました!
遠子さんからなんか牧場に誘われていたwwごめんね気付かなくって
ついったでつぶやいてたのはこれのことかにゃ?

あ、あとぴくしぶも放置してたらずーーーっと前にむらきさんがコメントくれてた!!
すいませーーーー!ありがとうございました!
芋ジャ、もう1枚真選組で部活ジャージバージョンがあったんです、とか伝わらない返信(ノ∀`)タハー



続きに拍手レスですー

はなさん、ナミしゃん、マドモアゼルへ
▼more

>はなさん

あるぇええzip開けなかったですか(´;∀;`)なぜ
でもホント面白いので是非是非ネカフェなどでご堪能ください~
今のところ1話完結形式なので、もし立ち読みする機会などありましたらそれでも楽しめますよん♪

クイックジャパンはゲットできたでしょうか?
私は13日に隣のスーパーの書店でげっとしましたv
新刊漫画のコーナーに置いてあったwビニール紐でくくってあったww
ページ数は少なかったですが相変わらずの空知っぷりが楽しい特集でしたよ~^^

子安さんは少女マンガだと何かそういうキャラが多い・・・?
私も今度ネカフェ行ったときにチェックしてみまーす>BLACKBIRD

ありがとうございましたー!


>ナミしゃん

おおお そうだったそんな時にバトン回すとか申し訳ないぃいい><
でもこれ、3日以内にやらないことが前提のバトンだから!
罰ゲームやることが目的のバトンだから!たぶん^q^
なんなら罰ゲームだけでいいです^q^
400字といわず妄想の限りを尽くして書いてください是非(^ω^)

あんぜんちたいだよねwwそうだよねwww
あの頃たまきこうじがすごいおっさんに見えたけど、実はむちゃくちゃ若かったんだろうなー(遠い目



>マドモアゼルぱりっちょ

レス不要だったけどレスしちゃうもんね!

クイックジャパン、銀魂でネタにされてたんでしたね!全然覚えてなかった^q^
書いた本人もまさか実現するとは思わなかっただろうなー

きっこー縛りは、実際に大人銀さんのを見たらぱりさん失神するよきっとww
ホントに天国逝っちゃうよwwww
誰か描いてくれないかな!
私も昇天するので二人まとめて誰かに供養してもらおうww

私がやるまでもなかった

2009/10/15(Thu) 銀魂MAD制作
11月の祭り向けにネタをいろいろ考えていたんですが、やろうと決めたCMパロMADが今日うpされてた・・・・・_| ̄|○ il||li

サムネ見てもしや・・・と思ったらやっぱり!

【ニコニコ動画】【銀/魂MAD】iPodCMみたいなの


完成度たっけーーーーーーーーーーーーなオイィイイイイイイイイ!!!!

ネタ被り残念だけど、もはや全力でお礼が言いたい!!
こんな完成度高いものを作ってくれてありがとうございます!!!
だってこれが見たかったんだもの!!!

ホント私が先に作っちゃわないで良かった~(;´∀`)
こんな素晴らしいMADを下手したらお蔵入りさせてしまうところだった!
私の残念な技術とセンスではこうはいかなかったので!
もう何から何まで凄すぎる好きすぎるーーーーーー!!

私は普通に各カラーにキャラ当てはめて作ろうと思ってて、こんな銀魂仕様のipodカバーにするとかそんな発想はなかった
ってかコレ全部ちょーかわいいんだけど!!
グッズ化激しく希望!できれば第2世代の向けのをお願いします(ノ∀`)wwww

↓元ネタ


↓コレ見て作ろうと思った



そしてこの方のマイリス見てみたら、うぉーあいにーでいろいろ作っておられて、マイリス数が半端ない!!

とりあえずこれ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



なんというわたしホイホイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

夏はあんまりニコニコしてなかったので見逃してたYO!
こっちでもごちそうさまでした!!!

とりあえずうp主さん、お友達になってください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



あ、ちなみに作業は全然進んでないのでもーまんたいです^q^
初の切り抜きに挑戦!と意気込んでたけどまだシーン選びの段階だったのでw

CMパロはもういっこネタ考えてあるんだけど、そっちももう誰かやってそうな気がするんだよなー
検索には引っかからなかったけど・・・・・不安・・・(´・ω・`)
手描き向けのネタなので、映像ではたぶんない・・・んじゃないか・・・な・・・

まぁでも知らないで被っちゃったときは仕方ないよね!
とりあえずなんとしても祭りには参加する!んだ!(`・ω・´)

誠っちゃん・・・?

2009/10/11(Sun) 銀魂雑文
さっきテレビ観てて、誠っちゃんの元ネタはこれか!!と思った
56-1.jpg

西川のりお氏扮するケンタウルス

・・・画像がない(´;∀;`)

つべで何とか動画を見つけたけど、さっきテレビで観たやつは背中にちゃんとマネキン(?)載せてたのに、これは米俵みたいのが載ってる~(´З`)チェッ

※ケンタウルス登場は2:50くらい

さらにこれの元ネタはこのCMらしいですw


記憶にあるようなないような・・・・・w


しかし銀さんのハピバ絵どころかハピバ記事すら書かずにこんな記事をあげる私って・・・orz
 
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


