loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

【捧げ物】師匠&くしょんさんハピバ!

2009/07/28(Tue) 銀魂MAD制作
たいっっっっっへん遅くなりまして申し訳ありませんが!!!

先月6月3日、銀魂ニコ界の二大巨匠、累計マイリス数なんと約50,000!映像MADのネ申ことutamaru師匠と、手描きMADのパイオニア、別名まったくだめじゃないどころかすごすぎる絵師、略してまだえさんことktionさんのお二人が揃ってお誕生日を迎えられましたーーーー!

うっほほーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございましたあああああ!!!

まじでこのお2人が同じ誕生日とかすごすぎる!!
6月3日はもう全国的に祝日にすべき

これはもう私も何を差し置いてもお祝いせねばヽ(`Д´)ノ と思った次第でございます


ただ、やっぱり才能の傑出してる方っていうのは凡人には理解の及ばない嗜好の持ち主であることが常でして・・・

utamaru師匠はとっつぁん
そしてktionさんに到っては武蔵っぽい人

お二人揃っておっさんを愛してやまないのです


そんなお2人に何を差し上げれば喜んでいただけるのか、と5月某日、にぽさんと7時間にも及ぶ会議を開いた(ただの飲み会ともいうw)結果、どういうわけかこういうものを作ってプレゼントしよう、ということに相成りましてございます
いやーお酒の力ってこわいww

と言うわけで酔った勢いとノリで決まったことではありますが、その後は素面でシコシコ作業してようやっと完成いたしましたー
いやー、一時はこれ無理じゃね、と思ったりもしたのですがこうして無事お渡しすることができて良かったです^^
一人じゃ絶対途中でさじ投げてた^q^でも楽しかった!!
にぽさんのおかげだよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホントありがとううううううう!!!!


あらためまして、ktionさん、師匠、お誕生日おめでとうございました!!!
遅くなってごう゛ぇんねぇええええ(´;∀;`)
大好き( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`))Д`)グシャ


※再生中に再生ウィンドウ内クリックでzoomeに飛びます ちょっと大きくなるお(^ω^)

どれだけ観たことあるかな +拍手レス

2009/07/19(Sun) 小説・映画雑文
ツ●ヤの名作DVD100選100円レンタルが気になる
一覧を見ると好きな映画は大体入ってる!

×観たことない
○観た
おすすめ
すっごいおすすめ

いざチェック↓


× ミッドナイト・ラン
× 燃えよドラゴン
× アマデウス
○ インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク
× ゴッドファーザー
◎ ショーシャンクの空に
× スティング
× 素晴らしき哉、人生!
× 時計じかけのオレンジ
◎ バック・トゥ・ザ・フューチャー
○ プロジェクトA
× レザボア・ドッグス
× インファナル・アフェア
○ キューティ ブロンド
○ グーニーズ
○ ゴースト ニューヨークの幻
× シティ・オブ・ゴッド
× SMOKE
× ディア・ハンター
× 天国から来たチャンピオン
× ドリームガールズ
× バタフライ・エフェクト
× バックドラフト
◎ ライフ イズ ビューティフル
× アンタッチャブル
× いまを生きる
× クラッシュ
× クレイマー・クレイマー
× 恋しくて
◎ シカゴ
◎ シザーハンズ
◎ 十二人の怒れる男
× スクール・オブ・ロック
◎ スタンド・バイ・ミー
○ ダイ・ハード
× タクシードライバー
○ ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
× ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
○ 羊たちの沈黙
○ ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)
○ プライベート・ライアン
× ブラック・レイン
× マッドマックス
◎ ユージュアル・サスペクツ
◎ レオン
× LOCK,STOCK&TWO SMOKI
× エターナル・サンシャイン
× きみに読む物語
× シンドラーのリスト
× ストリート・オブ・ファイヤー
◎ セブン
○ ニュー シネマ パラダイス
× ネバーランド
× ファーゴ
○ フェイス/オフ
◎ フォレスト・ガンプ 一期一会
× プラダを着た悪魔
○ プラトーン
○ メリーに首ったけ
× 猟奇的な彼女
○ ローマの休日
× エリン・ブロコビッチ
◎ ガタカ
× カッコーの巣の上で
◎ ギルバート グレイプ
× 激突!
◎ コヨーテ・アグリー
× 25年目のキス
× ブレードランナー
○ マトリックス
× ミリオンダラー・ベイビー
× ラブ・アクチュアリー
× アイ・アム・サム
× 明日に向って撃て!
× 8Mile
× グッドフェローズ
× ノッティングヒルの恋人
× プリシラ
× フルメタル・ジャケット
× ムーラン・ルージュ
○ シックス・センス
○ 死ぬまでにしたい10のこと
◎ スター・ウォーズ エピソード~新たなる希望
◎ トゥルーマン・ショー
◎ ファイト・クラブ
× ボーン・アイデンティティー
× マディソン郡の橋
◎ ロード・オブ・ザ・リング
○ アメリ
○ 風と共に去りぬ
◎ CUBE
× ショコラ
× 初恋のきた道
○ ブリジット・ジョーンズの日記
× オール アバウト マイ マザー
◎ サウンド オブ ミュージック
○ メメント
× スウィート ノベンバー
× メラニーは行く!
× ダンサー・イン・ザ・ダーク


観たことあるのは42作品でしたー
意外と多いような少ないようなw

あー、これ観たかったんだよね!っていうのも結構あるなー
このあたり↓

インファナル・アフェア
ドリームガールズ
クラッシュ
きみに読む物語
シンドラーのリスト
アイ・アム・サム
ムーラン・ルージュ
オール アバウト マイ マザー

これ以外に上の×印の中で、これは観るべき!というオススメがあったら教えてくらさい(*´ω`*)



続きに拍手レスですー
はなさんへ!

返信不要のアラギさんありがとうございました!今後ともよろしくですーヾ(*´∀`*)ノ

あと、先日消えてしまった拍手コメはやっぱり復旧しないみたいですいません(´Д⊂ヽ
私もメール通知するように設定しました もうこれで大丈夫! なはず!
▼more
 
>はなさん

なんだかご無沙汰しちゃってる間にすっかり夏ですね!
お互いまた一つ歳をとるわけですなー( ´ー`)フゥー...

最近なかなか更新できなくってとうとうつなびぃのお世話になることにしましたー
どうでもいいつぶやきだけですが「あ、生きてるね」と時々覗いてやってくださいw

ガンダムはもしかしたら東京のあと関西とかにも行くんですかね?
結構お金かかってそうだしもったいないー><
もえあがーれー♪は子供の頃レコード(←レコードってww)で散々聴きましたw
子供の頃覚えた歌詞ってなんでいつまでも忘れないんだろう

はなさんは本家ブログも携帯日記もいっぱい更新されてて偉いー!
拝読しつつ心の中でコメントさせてもらってますww
そしてハルヒ・・・すっかり存在を忘れてました/(^o^)\
銀魂アニメもここのとこ全然観てない(;´Д`)
あああ otkって忙しいですよねぇえええ!

【ご知らせ】つなビィと手ブロ登録してみました

2009/07/13(Mon) 連絡・報告など
最近ブログ更新が疎かになりがちなので、生存確認用につなビィ設置することにしましたー



あんまりあちこち手を出すと極端に脳梁の狭い私には絶対管理が手に負えなくなる!と思って避けてたんですけど、ブログ放置しすぎて安否不明になるのはいかがなものかと思ったので

たぶん(っていうか絶対)どーでもいいことだらけになると思います

一昨日くらいに登録して以来物珍しさでちょこちょこアップしてますが、たぶんそのうちこっちも飽きます^q^

あとでサイドにも貼っておきまーす



あとホントに登録してみただけですが、手ブロの方も・・・



他の方の手ブロにコメントさせて頂くのに、「guest」なの忘れて名前描き忘れたりするので><
これでもう安心ε-(´∀`*)ホッ
「ぺあ」で表示されますのでよろしくです

こっちは本気でこのまま放置する可能性大ですがw
(だって何かいろいろ覚えること多そうでめんどくs



以上、ちょっとしたお知らせでございました まる

コメントありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2009/07/13(Mon) 銀魂雑文
一つ前の絵チャログ記事に沢山のコメントありがとうございます!!
拍手コメもたくさん・・・・・って   ぎゃぁあああああああああああああああああああああああ



拍手コメ



消えてる



まさか



まさか



なんで



え?



これ戻ってこないの?



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




私がレスを怠っていたばっかりにぃいいいいいいいいいいいいい

拍手の方からコメントくださった方すいませぇええええええええええええ


普段なら数多くないので覚えてられたと思うんですが、今回絵チャ後でタイミングが悪すぎる_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li


えと、えと、確か、告知記事にktionさんと吉野さんが・・・・
絵チャ前に頂いたもので今更ですが、絵チャ来て下さってありがとうございましたあ!!
一言お礼だけで恐縮ですがレスに代えさせてください(´;∀;`)

それと・・・あとは・・・たしか・・・絵チャ後に頂いた拍手コメで・・・・
れんりさんとかナミしゃんとかリエカッタさんとかハコさんとか、他にもいらっしゃったと思うんですが、脳細胞が死滅しすぎていて思い出せないいいいいい
温かいコメントありがとうございました(´;∀;`)
しっかり読ませては頂きましたので!
ただ詳細覚えてないのでレスはちょっと・・・むりぽorz
もし復旧したら返信させていただきます(´;ω;`)ウッ…


絵チャログ記事の方に頂いたコメントは追って返信させていただきますね!
しばしお待ちくださいませー(;´Д`)

レス不要とのお気遣いも感謝です(´;∀;`)
お言葉に甘えちゃうかも でももしかしたらレスしちゃうかも


それからそれから

絵チャ後に皆さんの素敵ブログとか素敵手ブロとか発見して、「うっほほーーーいヽ(゚∀゚)ノ あとでゆっくりご挨拶に来よう♪」ととりあえずコメントも残さずに大変失礼をしておりますm(__)m

忘れた頃にお邪魔するかもしれませんがその際にはよろしくですー



とにかく


F C 2    し っ か り   ヽ(`Д´怒)ノ

【絵チャログ】第4回トキワ荘絵チャ

2009/07/10(Fri) 銀魂お絵描き
oreie.jpg

昨日も書きましたが総勢52名!

うちトキワ荘の人29名(たぶん
初参加の方14名(おそらく

そんな感じでいろんな病気持ちの方が集まってくださいましたーヾ(*´∀`*)ノ

皆さんの病気はどんな名医でも治せません^q^



遅くなりましたが絵チャログ続きからどうぞー!

▼more
【お出迎え】
00.jpg

帰り道すがら「お出迎え絵・・・お出迎え絵・・・(´ε`;)ウーン…」と悩むものの何も思い浮かばないまま1時間前に入室
「銀さん・・・病人・・・ ・・・・・・・坂田医師(゚∀゚)ピコーン!」とひらめきました
しかし到底間に合いそうもないところ、30分前に会場係(?)の朝里さんが入室!
「何か手伝うことありますか?」という言葉に被り気味に「じゃ、じゃあ色塗りをおおおお」と背景に色塗ってもらっちゃいました(*´ω`*)
もうほんとぎっりぎりでちょうど5分前に塗り終わり、「私リンク貼ってくるんで題字描いといてくださあああε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」と人使い荒すぎ^q^

22:00になるや否や続々と入室!
1番乗りはktionさんで22時00分46秒!おめでとうございますw 次点は1秒差でアラギさんでしたww

数人入室したところで会話が触診だの乳だの子宮だのと怪しい方向に
早いよ!まだ5分しかたってないよ!
慌てて『12時までR15』とディスプレイに注意書き

このあと坂田先生の膝に・・・、とか机の下に潜って・・・、カーテンの裏で・・・とかどうしても自重できない会話が繰り広げられつつ、本日1R目の主役、十色さんの入室を待ちます

早めの進行を!ということで事前に十色さんから頂いていたお題「攘夷」で描く人を募る

そんなところに十色さん入室!

おめでとう弾幕ーーー!!!!

お誕生日を迎えられてもまだなお十代!こわれそうなーもーのばかーり♪昭和まんせー\(^o^)/
私はアックンが好きでした でも光GENJIより男闘呼組派でした(どーでもいい

十色さんの変な汁は具さんが美味しくいただきました


【1R】
01_20090709154443.jpg
上段左から:kayoさん/ktionさん/成瀬さん/2pointさん、
下段左から:MARIEさん/朝里さん/夏祥さん

皆さんのご協力のおかげで23時頃には描き始められたんじゃなかったかな
ありがとです!

十色さんのリクエストお題は「攘夷」
ヅラスキーさんということで、ヅラを描いてくださった方が多いです^^

そして気付けばもっさんがいない件^q^
うん・・・まぁ・・・仕方ないなw

kayoさんは入室したところを朝里さんがすばやく捕獲( ´∀`)bグッ!
きなこ大丈夫でしたか?キーボードは逆さにして良く振ってくださいww
最近絵チャで全然描いてないから遅い><とか言いつつ、すごい速さで麗しい総督が出来上がっていく様は見事としか言いようがなかったです やっぱ高杉かっこいいわ・・・えろいわ・・・(*´Д`)

ktionさんはホント何でもござれだな!
攘夷MADのワンシーン見てるみたい なんか空気感が・・・ドラマが・・・BGMほしい感じです
若々しい総督かわぇえ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

成瀬さんはね!ホントいつもかわいいよね!
そんでもってパースの効いた構図が素晴らしすぎる!センスいいなー
エリーの上目遣いと頭頂部にうっかり萌えw

にぽさんは最初長髪でヅラ描くのかな、と思ったらまさかの先生!
あれかなヅラの長髪は先生の真似っこなのかな
対先生となると銀さんや高杉ばかりが取り沙汰されるけどヅラだって抱えてる気持ちは同じだもんね
(´;ω;`)ウッ… にぽさん切ないデス・・・

MARIEさんも最近銀魂描いてないとかなんとか言ってたけどね 見てよこれ!
敵と対峙するヅラ・・・どシリアス・・・!ヅラがかっこいいなんて!!
難しいポーズをさらさらと描いていらっしゃいました (もっと銀魂描けばいい

朝里さんは相変わらず歪みねぇ!!
なんか下書きのときは非常に愛くるしい顔だったヅラが、いつのまにかちょーイケメンに!
それにしてもヅラが用意する誕生日プレゼントってとてつもなくイラネーなものな気がするww

かしょさんはヅラに加えて白夜叉まで描いてくれましたー!
ヅラのかっこよさもさることながら白夜叉のかわいさ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
坂田病患者が多数いることを知ってのサービスですか ごちそうさまです^q^

1Rの最中、文字ログはなんだか筆頭だらけでしたw (*●Д´)<パーリィ!

途中、十色さんは残念ながら退室されたんですけど、次の日ギャラリーでご覧になって喜んでいただけたようで良かったです!

改めましてお誕生日おめでとうございました!!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
十代いいな十代
受験がんばってくださいー!そして受験が終わったらめいっぱい青春を謳歌してください!昭和の人たちの分も^q^


そしてこの頃、char隊長より一報が
「本会場重くて入れない方が待合室(避難所)に2人来てらっしゃいます!」

あっ 私待合室用意しといて入室してなかった意味なし/(^o^)\

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ どうしたら
と、てんぱってタカミンの待合室に入ろうとしたららくちゃはじかれた\(^o^)/

落ち着いて再入室^^

待合室にははじめましての椿さんと赤襟さんがいらっしゃいましたー
いろいろ試したけどやっぱり本会場に入れない(´・ω・`)ということで、こちらで好きに描いていただくことに

そしたらね

赤襟さん・・・・・いや赤襟さまがね・・・・
さらさらさらさら素敵絵を描いては消し描いては消し・・・
その場にいた人間は赤襟様に完全に心奪われました
本会場のみんなに見せたいーーー!とホント残念だった!
私待合室の絵ログ全然取ってなくてホントすいませぇええええ(;´Д`)

と思ったらぱりさんとこにログあったよ!
ごめん、ぱりさん、勝手にもらってきちゃったw

【待合室】
machi.jpg

すごいでしょおおおおおお
前記事のリンク先のピクシブ見たらもっと幸せになれます
高杉(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

椿さんはれんりさんとこから繋がってくれた方だそうで、それを聞いた一同のコメントが一様に「れんりさんとこからwww」となぜか草生えてましたw

しかしこの後れんりさんのお友達であることに一同納得
こんなエロ・・・いや爛れたMADのうp主さまでしたー!



肉体関係 おーいえー(*´Д`) 肉体関係 あーはー(*´Д`)
大流行wwwww
本会場にも感染させるべく、隊長が本会場にも頑冥に投下(・∀・)乙


そんなこんなでそろそろ2R!
0時を過ぎR指定も解除ということで俄然漲ってくる参加者たち(特に私

といっても若い方も大勢残っていらっしゃるので、とりあえず私が知ってる中で最年少の成瀬さんを基準に成瀬さんがおkならおkでしょ、っていうスタンスで次のお題を決めましたw

お題「露出率70」%で!さぁ描く人は尻を出せ!

とどSに迫ったらなかなかみんな尻出してくれなかったお(^ω^)
そんな中、潔く突っ走るktionさんの姿に涙(´;∀;`)<ダイスキ

露出70%お題に尻込みされる方も多かったので、お題改め、「好きな銀魂キャラを好きなだけ露出させようあーはー」です


【2R】
02_20090709154444.jpg
上段左から:織(オーリ)さん/ktionさん/ヒダカさん/朝里さん
下段左から:具さん/二アさん/キノミヤさん

2R始めるまでに結構時間かかっちゃった 反省
そしてここらでれんりさんとオズさんがいらっしゃって一気に変態指数があがりました

ZEんりつ線がどーのエNEマなんとかがうんぬんの話に皆気をとられすぎて、ぐふたその入室に誰一人気付かなかったという前代未聞の事態もww まじごめwww

そんな会話が繰り広げられる中、画面は肌色に染まっていくのでした

はじめましての織さんの沖田!!
露出というあからさまなお題に対してこんなに幻想的で美しい絵が生み出されるとは!
構図といい彩色といいセンスあふれすぎです
そして少年っぽい沖田の細い腰'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

光の速さで嫁を仕上げるktionさん 速い、速過ぎる!
デフォで露出してる武蔵をさらに露出させてくれました ☆がかえって卑猥ですw
しかしやっぱり萌えない^q^

余命3分のひだかさんをぱりさんが延命処置して描いてもらいました
だって皆ひだかさんの絵見たいんだもん!しょうがないよね^q^
れんりさんのクラブジャスタウェイの銀さん
のどぼとけさこつきょうきん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

朝里さんは隣のひだかさんと対になる高杉!
はぁはぁ 銀さんと高杉の間に入りたい 3人で川の字になりたい はぁはぁ
高杉は普段からみだらだからあんまり違和感がないなー、と思いましたまる

具さんはね、露出70%無理ーとか言ってたのにね、これ100%じゃね?
このイケメン白夜叉はぜんらなのかなはぁはぁ 心の目で枠外を補完(ΦωΦ)
額当ての先がうまいこととらぶる的な感じで股間を隠してました 残念orz

ニアさんまさかの将ちゃんwww8つに割れた腹筋の書き込み度合いパねぇ!
そして何でニーソwwwwwwwwwwwwwねぇねぇ ホントになんでwww?
見てる者の腹筋も鍛えてくれましたww

そしてキノミヤさん・・・・・・すごく・・・エロイです・・・・
誰に押し倒されたのか、後ろに流れた髪の毛とか力の抜けた表情とか隊服の肌蹴具合とかもう全てがエロス
抱かれたいというより抱きたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
具さんとぐふたその土方を巡るやりとりが面白すぎだったww あと小粋な乳首wwww

いやー深夜っていいね!

しかしそのころ待合室の方が本会場より深夜モードだった件ww
主に待合室で活躍してたのは、柚木さんと早々に嫁を描きあげたktionさんw

どんな話してたのかは2窓チャットで何度か誤爆した柚木さんのおかげで本会場の皆様にも知るところでありますがとりあえず画像貼っとく
画像1
画像2
※背後注意  ・・・・・しなくても別にだいじょうぶだろ
ボーイスカウトとかで教わるやつです 嘘です

それから「これって何縛りっていうんですか?」と鬼畜な図解とともに質問してきた成瀬さん
テスト期間中にそんな余計な知識を覚えなくてよろしいwww

待合室の絵ログ、お持ちの方いらっしゃいましたらぺあまで送ってくださいw


ここらでみんなの穢れた心を掃討すべく全消し!
わーきれいな白濁だーってオイぃいいいいwwwww

3Rは爽やかに!ということでお題は『さわやか3Z』にけてーい!
さんさんさん♪ さわやかさんくみ~♪

でも くちぶえふいて~♪ が好きです


【3R】
03_20090709154444.jpg
上段左から:ktionさん/pear/成瀬さん/キノミヤさん、
下段左から:2pointさん/織さん/朝里さん/橘 皐さん

最後だし8人くらいで描こうと呼びかけるもなかなか描く人が集まらず
もうみんなシャイぶっちゃってこのー´w`
成瀬さんが待合室でも頑張って勧誘してくれたおかげでなんとか8人集まった!ありがとうー

描くキャラはあみだで決めようーということになりキノミヤさんのテンションがあがったw
私はあみだって初めてでわっくわく!

ロムの方々に描いて欲しいキャラをリクしてもらって11、2キャラを8人であーみだーくじーあーみだーくじー♪(ちょ、作詞作曲桑田佳祐まじでか!Σ(゚д゚lll)

残念ながら高杉・土方のイケメンズが誰にも当たらず
吉野さんせっかくリクしてもらったのにごめんよー
でももっさんが外れなくて良かったw

ktionさんはばいびー☆なヅラ!ヅラピースださいよヅラピース ヅラださかっこいいよヅラ
自分でこのポーズしてテレビのブラウン管に映して描いたとかwww萌え(*´Д`)
名前欄でヅラじゃない桂だネタまでwwwわかってるなー

私はなんとね!銀八先生がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
くじ運とか全くないのにね!こんなところで発揮^q^
いちひさんのリクが「さわやかな銀八先生」ということで表情修正w

お隣成瀬さんはまたまたかわいい神楽さん!
ポーズと表情が神楽っぽくてほんとキュート♡
そしてホントに神楽が描いたかと見まがう名前欄wwwwどこまでもかわいいw

キノミヤさんは沖田!かっこかわいい!!
裏庭あたりで昼寝してたのを誰かに邪魔された感じですかね!表情がうますぎる!
隣の神楽とセットで見るとなんかちょっとニヤニヤしますw

にぽさんは今日初のもっさん!数学教師!ということで知的もっさんです!!
ダーク系スーツに眼鏡って!萌えるじゃないのォオオオ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁ実際もっさんって頭いいんだろうけど^q^

織さんは生徒銀時!!ちょお かわぇえええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一人ブレザーなのは他校なのか転校生なのか
銀八先生と兄弟設定萌え 長男金時は保険医www

そんで朝里さんの神威番長キタ――(゚∀゚)――!!
さわやか系番長ですね 先生とも仲良くて人気もある不良って感じ!
いつもの神威の笑顔は黒いけど、これは黒くないw

橘さんは新八の教室での一コマ
リアルにこんな子いそうww クラスメイトが変なヤツばっかりで馴染めないのかなw
でも橘さんのおかげで新八のかわいさがはじめて分かった気がする(゚∀゚)


ホントに嘘みたいに爽やかな3R
描き終えたころにはすっかり朝!!

そしてその頃の待合室はと言うと・・・・・・・

もはやお伝えできない状況になっておりました\(^o^)/

私3R目は描かせてもらってたので、待合室の方は別窓で開いて裏で左半分見えてる画面が視界に入ってるだけだったんですが、その左半分がやばかったwwwwwwwww

会話も追えなかったので今文字ログ読んだんだけどねwwwwもうwwww柚木さんwwwwwwww
あなたに突いてイキますwwwwwwww



はい!というわけで朝6時半ごろに散会!
皆様大変お疲れ様でございました!!!!!

おかげさまで今回も終始楽しくカオスな絵チャとなりましたヾ(*´∀`*)ノ


最後にお詫びをいくつか

一部学生の皆様、今回開催時期がテスト期間と重なってしまって大変申し訳ございませんでしたm(__)m
そうだよね、7月上旬って期末の頃だよね
オバチャン昔のこと過ぎて思いつかなかったよorz
にも拘らずご参加くださった学生さん、ありがとうございました!
・・・で、テストは出来たのかい?こんなマダオにならないようしっかり勉強に励むことをオススメするよ ぷすす

前日の予行演習に参加された方、当日らくちゃでやるのにたかみんで練習することに何の疑問も抱かずにいた私をお許しください_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li
あの、今度ぜひたかみんでまた絵チャを・・・・・

それから初参加の方々、全然フォローとか気遣いが出来なくて、もしかしたら不快な思いとか退屈な思いをさせてしまったかもしれません><ごめんなさい!
これに懲りずにまた是非次回もおいでいただけると非常に嬉しいです(´;∀;`)


不安いっぱいながらも生来楽観的で読みが甘い私^p^
今回いろんな方のサポートがなければとても立ち行きませんでした
ほんとーーーに ほんっとぉおおおおーーーーーーーーーに
ありがとうございましたあああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この借りは体で返したいと思います うそです
でもいつか必ずこのご恩に報いますのでーーー



ではでは、このめっさめさ長いログにお付き合いいただきありがとうございました!
一部誤りや不適切な表現があるかもしれないことをお詫びしておきますm(__)m


次回開催を楽しみにしてまーーーすヾ(*´∀`*)ノ
またお会いしましょーーー
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


