loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

タケヒトーーーク!

2009/05/29(Fri) コヤス雑文
ここのところブログ巡りを怠ってたら、数日でrss未読が600件超えましたorz
まぁね 普段から1日で100件超えるんだから当たり前か・・・

子安さんのブログも更新されてたーー!うわぁ!
お仕事楽しそうでなにより!

そういえば昨晩子安さんがいいともに出てる夢を見ました
私すっごい興奮してたww

そしていつも貴重な子安さん情報を余さず提供してくださるコヤス谷日記様で素敵情報ゲットー!
(勝手に一方通行でお世話になりっぱなしですいません(;´Д`) ってここで言っても

杉田さんがやってるラジオ、「杉田智和のアニゲラディドゥーーン」に今度ノブ(岡本信彦さん)がゲストに来て、2人で心行くまま子安さんについて語る企画があるらしい!
その名も「タケヒトーーーク!」wwww
どんな企画wwww本人の許可とったのかww
子安さん超ラブなノブが久々にデレデレに語るところ聞きたいw
そして杉田さんの面白トーク期待^^

絶対聞かなくちゃ
忘れないように自分用メモ

6/4(木)21:00~
超A&G

楽しみわーい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

うーん でも家にいない可能性大
これってpodcastじゃないんだよね リアルタイム配信のみ???
困った
ニコに上がるかな
杉田さんだし


っていうか!

「戦国BASARA」も「花咲ける青少年」も観れてないし!!

あああ子安不足~~~


夢で見たけどな^^^^
毎日ipodで聴いてるけどな^^^^^^


あっ あとメンズ校のドラマCD超聴きたい~~~~~


井上雄彦ぴあ+拍手レス

2009/05/28(Thu) 銀魂お絵描き
井上雄彦ぴあ (ぴあMOOK)井上雄彦ぴあ (ぴあMOOK)
(2009/03/12)
不明

商品詳細を見る

友達に借りて読みました

どうして私去年上野に行かなかったんだろ_| ̄|○ il||li
行くべきだった絶対

そしてワンピの尾田先生との対談!
タイプの違う天才同士
熊本すげー
漫画に対するスタンスがそれぞれ違っていて面白い
尾田先生による武蔵絵も必見!!

もう井上先生は完全に芸術の域に入ってるよね アーティストだよね
漫画っていう媒体であるがために、こういう天才が一生で描けるのは数作しかないと思うと非常に残念



漲って描いてしまったwえへへ

gin0528.jpg

なんちゃって井上先生風銀さん
ぴあの表紙の武蔵の模写をしつつ、銀さんの顔は武蔵ほどいかつくないだろうと私なりに銀さんっぽくしたつもりだったんだけど、なんだか天下無双っていうよりバスケがしたいですっていう感じになた(ノ´∀`*)


そういえばニコにあったような・・・・・



やっぱりあった(゚∀゚)
うp主まじ上手すぎる!!!
(やっべー↑の絵が恥ずかしいww
高杉まじはんぱねぇ!!
土方さんテラ流川ww

ワンピ絵で銀魂とかも見たいなあ



続きに拍手レスでし
皆さん空知先生へのおめでとうコメ、いっぱいありがとうございまするーーーーヾ(*´∀`*)ノ

あーちゃんさん、にぽさん、ktionさん、吉野さん、ちさぴへ
返信不要とかキコエナーイ(∩ ゚д゚)アーアー
 
▼more
 
>あーちゃんさん

わあああいあーちゃんさんお久しぶりですーーーヾ(*´∀`*)ノ

大丈夫です みんな忘れてたみたい・・・っていうか元々覚えてないw?
私は5月は子安さんに空知先生と、3次元での心の恋人2人がお誕生日ということでセットで覚えてるのです(^ω^)

空知先生はイケメンに違いない!という私の願望を表現してみましたwww
実物はもっとイケメンだと思います^q^

ところで唐突ですが、ダンナ様と杉田さんの接点にびっくり!!
なんか面白い話出てきたら教えてくださーいw



>にぽさん

先生の誕生日、意外と皆忘れてたみたいだから大丈夫ww
にぽさんはMAD制作に集中してたんだし!
私的にはそっち優先してもらったほうが・・・^q^

日曜日、一週間遅れで乾杯しましょ^^^^
楽しみわーいヾ(*´∀`*)ノ



>ktionさん

これ描きながら、「しまったこれはktionさんの領域だわ・・・」と思いましたww
なんでだろ オッサンだからかなやっぱり^q^
ktionさんならすっごいしぶかっこいい空知先生を描いてくれると思ったんだ!

どんなの描く予定だったんだろ((o(´∀`)o))ワクワク
お腹いっぱいと言わず描いてほしかったあああ!
来年はぜひお願いします^^



>吉野さん

カッコいいでしょwwwwもしや惚れたww?
空知先生は何だかんだいって銀さん似のイケメンに違いない、とか思ってる私イタイw
これだけ徹底して顔出さないとこみるとよっぽどブサイk・・・ゲフンゲフン

私も「ほぼ」空知世代っていうことで仲間に入れてもらえるかな^^かな^^^^
ビバ!中年ジャンプゥウウウウ!



>ちさぴ

ね ね 銀さんも高杉も空知先生の生み出した存在って当たり前だけど良く考えるとすごいよねー!
私たちの中では完全に生きてるのにね!

空知先生は絶対かっこいいハズ!と信じて疑わない私が描くとこうなるww

お誕生日はどう過ごされたのかなぁ
GWは北海道帰ってリフレッシュされたようで良かった良かった^^
でもこっちに友達いないのかな、と心配になりましたww←おかんか

空知おめぇええええええええええ!!!!!!!

2009/05/25(Mon) 銀魂雑文
言わずもがなの銀魂の産みの親
空知大先生のお誕生日ですよおおおおおおおおお!

おめでとうございまあああああああああああああす!!!!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



何の用意もしてないけど
とりあえず叫ぶ!


↑と思ったけどやっぱり愛を伝えたくて速攻で絵を描いてみた(^ω^)

0525sorachiBD.jpg

精一杯イケメンに描こうとしたらこうなったww




空知先生がいなかったら

銀魂も存在しなかったわけで

銀さんも存在しなかったわけで


そんなの考えるだに恐ろしい!!!



ほんっとーーーーーーーーーーに空知先生が生まれてきてくれてよかった!!!

空知先生のお父さまお母さまありがとう!!!

先祖累々の皆様ありがとう!!!!

あとチャッピーもありがとうーーーー!!!!!!

・・・で結局なんでこの名前? +拍手レス

2009/05/16(Sat) その他雑文

こんなものが目に入ったら買うしかあるめぇよ

こんなパッケージだけど、おそらく普通のラーメンなんだろうなー

と思ったらやっぱり普通のしょうゆラーメンだったw
熊肉とか入ってないのかやっぱりな

でもこれ、普通のしょうゆラーメンなんだけど、めっさ旨い(゚∀゚)!!
麺がね、サッポ□一番とかの麺と違って細くてシコシコなの!
伝わるかな じゃんがらっぽい麺、って言えば分るかな

一緒に買ったこっちも期待↓


それにしても熊関係ねーwww


続きに拍手レスです!
へぼへむさん、えんさん、はなさん、ナミさんへ!
▼more
 
>へぼへむさん

子安さんのお誕生日、ホントはもっと盛大にお祝いしたかったですー(;´Д`)
杉田さんは10月ですね!銀さんと1日違いー(゚∀゚)!

海峡チーズプリンすごく美味しそう・・・食べたい^q^




>えんさん


こういうクジ運とかまるで無いので当たるとは思えないんだけど精一杯やったよ!
いっそDグレに届いたりしてネタになったらいいのにww




>はなさん


少年誌の懸賞にいい大人が必死すぎですねwwwww
万が一当たったら確実に狂喜乱舞してブログにアップしますw
確かにコミックスでもプレゼント企画あってもいいですよねー!DVDとかは全巻購入特典あるし

いつか空知先生にファンレター書きたい!という夢があるんですが、ちょっとだけその夢に近づいた気がしましたw ちょっとずつハードルをクリアしていこう自分
ホントにね、せっかく同じ時代に生まれたんだから何かちょっとでも接点持ちたいですよねー!

同じ時代に生まれてもほとんどの人とは見知らぬ他人のままなのに、こうして出会えたことって奇跡ですよね!!
ばんざ~い君に~会えて良かった~♪(*´ω`*)




>ナミしゃん


あああコミックス派ー!
でもジャンプ派も毎週焦らされて身が持たない、っていう辛さがありますよー

エリートランプが可愛すぎて思わず応募しちまったぜ(・ε\W)y―┛~~
当たったら今度オフでやろうねぇええ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
当たらなかったら自作してやるw

それにしてもこの名台詞トランプ、ござるの出番はあるのでござろうか(´▼ω▼`)


虎穴に入らずんば虎児を得ず

2009/05/12(Tue) 銀魂雑文
あああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああ


ジャンプホント滾るねぇえええええええええええええ


空知神空知神空知神空知神空知神



と叫び倒したところで唐突に話は変わって、ここ4号連続特大プレゼント企画のコレ↓

gintama_trump.jpg

もうめっちゃ欲しいめっちゃ欲しいめっちゃ欲しい!!!


こういう懸賞とかって未だかつて応募したこと無いんだけど、
これは見過ごせない・・・・・・・!!!
頑冥に応募せねば・・・・・・!!!!!


ということでハガキを4枚用意して、応募のきまりに従ってハガキの裏に住所・氏名・年齢(詐称)やらを書く。


....φ(・ω・` )カキカキ



・・・・なんか地味じゃね?
全然当たる気がしねぇ オーラが微塵も感じられねぇ アピール度ゼロだよ_| ̄|○ il||li


やっぱ絵とか描いたほうがいいんだろうか

ってことで残りの3枚は銀さんを描いてみた(`・ω・´)シャキーン


hagaki1.jpg


これ相当トランプ欲しそうだよね
念がこめられてるの伝わるよね
届けこの思い!!


hagaki2.jpg 文字だけで地味だった一枚目にもバックにもじゃ銀ちゃん描いてみた

うんうん だいぶ気持ちがこもったハガキになった^^


相当な応募数だろうから絵が描いてあるかどうかなんて実際には関係ないのかもしれないけどさ
でもやっぱり地味~~~なハガキよりは何か当たる気がするじゃん!
気持ちの問題!


ただ一つ恐ろしいのが
万万が一、宛先不明とかなんらかのトラブルで戻ってきちゃったら・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


考えるだに恐ろしすぎる・・・・

その時はまじで吊らないと・・・・・

宛先何度も確認したし大丈夫なはずだけども!
よっぽど【返送不要】とか書こうと思ったけども!


それとこのハガキを目にする機会のある人に知り合いがいないことを祈るのみ・・・


これだけの危険を冒してまで送ったんだから当たってくれーーーーーー!!



ちなみに第二希望はトリコの毒化フグ鯨と迷ったけどここはワンピで^^
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


