loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

ネウロのこと

2009/04/22(Wed) マンガ感想・紹介
今週のジャンプは銀魂もちょっとした騒ぎでしたが、「魔人探偵脳噛ネウロ」がめでたく最終回を迎えました。

松井先生、4年間ほんっとーーーーにお疲れ様でした!!!
そして素晴らしい作品を生み出してくれて、心からありがとうございました!!!


▼more
neuro.jpg

最後だし感謝の気持ちを込めてネウロ絵に挑戦!と思ったけど難しい・・・
またリベンジします^q^

コミックスは次の21巻が最終巻かな・・・?

魔人探偵脳噛ネウロ 20 (20) (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 20 (20) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
松井 優征

商品詳細を見る

どんな表紙がくるのか、楽しみです^^

すごくいい形で連載を終えることの出来た幸せな作品でした
私にとっても読みきり掲載時から最終話まで、ずっと好きでい続けることのできた貴重な作品でした

思えば原作レ/イプと思われたアニメ化も、あれで良かったのかも知れない
いや、見てないんですけど^q^
アニメ化大成功しちゃって連載終わりたくても終われなくなっちゃった、っていう不幸にも合わずに済んだ、という意味でw

あ、でも今ならアニメ見れるな!
原作では見れなかったネウロに会えると思うと、今となっては嬉しいかも!
泣く泣く封印した子安ネウロにようやく会える^^

子安さんは連載終わったこと知ってるかな?
誰かがブログにコメントとかで教えてあげてるとは思うけど


ニコでネウロ最終回祭りになってないかなー、と久々に「ネウロ」で検索したけど特に祭りにはなってなかった(´・ω・`)サミシス
これからかな・・・

ということで久々に聖地に



何度観てもいい
そしてなんだか泣けてしまうなぁ

来週からネウロのないジャンプと思うと非常に寂しい

でも松井先生が次はどんな作品を生み出してくれるのかと思うとワクワクする気持ちも

とりあえず、早速SQで読みきりがあるようなので、その号は絶対買おうっと!


ネウロとヤコ、ほかのみんなの幸せな未来と
松井先生のこれからのご活躍を心から願っております!

ほんとーーにありがとうございました!!!

Go to DMC

2008/10/25(Sat) マンガ感想・紹介
20081025205943
むちゃくちゃおもしろいなこのマンガ

映画も気になるー
松山ケンイチってところに期待が膨らまざるをえない

ジャギ様が好き!
しょせん顔のいいキャラに弱いのだ

43号【ワンピ】515話

2008/09/25(Thu) マンガ感想・紹介
20080925035259
キンタマキンタマ言うなや~~〓
しかしワンピって、オッパイでかかったり、ルフィが全裸でも性の匂いを欠けらも感じんのー〓
少年漫画のカガミ!
最近の展開ちょーわくわくすっぞ

43号【ネウロ】174話

2008/09/25(Thu) マンガ感想・紹介
20080925031735
笛吹さんちゅきーぃいいい

【漫画】「君に届け」7巻

2008/08/07(Thu) マンガ感想・紹介
 
くぁむぶぁあああっっっくっ!!マイ青春っっ!!!!!


君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス)君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス)
(2008/07/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


だ、誰か、、、救心を、救心をここへ!
胸がキュンキュンしすぎて痛いよぅ!!


もう、この子ら、もどかしいったらありゃあしない!
だがそれがいい!!

風早くんへの気持ちが恋だとハッキリ自覚した爽子だけれど、初めての恋はホントに何もかもが「初めて」で、恋すると欲張りになったり、臆病になったりするものだ、ってことすら知らないんだよね。
うんうん、オッサンにもそんな時代があったよ~~~!
ちょっとした仕草にドキドキしたり、目が合うだけで心臓止まりそうになったりね!
ああ、オッサン今タイムマシンが目の前にあったら迷わず乗るよ!
もう一回青春してぇええええ!!


巻も7巻までくると、徐々に爽子のキャラも普通の女の子っぽくなってきて、当初の「エンジェル伝説」的な面白さはなくなってきたけれど、それでもやっぱり面白い!!
男性にも人気です。


今、私の部屋はすごく狭いので、銀魂・ネウロらと共にコミックス1~5巻は弟の部屋に置いてあるんだけど、いつのまにか弟が読破してたw
おま、少女漫画とか読むタイプじゃねーだろw
百歩譲って「BANANA FISH」か「地球へ・・・」までだろww

「面白い?」って聞いたら「まぁまぁ」って言ってたから、結構面白いってことだと思われ。
しかも、6巻をずっと友達(それもオトコ)に貸してて家にないんだけど、「6巻がないと7巻が読めないじゃん!(怒)」と文句言われたww

しかしあれだね、コミックスだと、初詣とかバレンタインとか季節が真逆になっちゃうのが残念だね。
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


