loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

【ラジオ】ペルソラ第29回・・・最終回!

2008/08/04(Mon) コヤスラジオ感想
番組紹介ページの子安さんのコメント

最終回!これで終わり。
やりとげて満足です。
笑ってお別れです。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
笑ってお別れなんて無理です。

でも泣いても笑っても最後、だったら笑ったほうがいいよね!そうだよね!
笑うよ( ;∀;)
楽しかった7ヶ月間を思い出しつつ、最後まで楽しむ!

▼more
ずっとやってきたペルソナ覚醒で念願の100点に到達したノブ。
ご褒美は何かな~?wktk+(0゚・∀・) +

・・・って打合せなしかよ!!
どこまでドSなんだよ!スタッフ含めてww

ノブ単独での獲得ポイントを算出しといて、って子安さん、なんという指示出すんですかw
わかりきったことだけどノブだけじゃ案の定マイナスw

ご褒美は、これまでのゲストさんからの寄せ書き!
・・・え?
あんだけリスナーから案募集しといて、それだけ?

沢城さんのメッセージ訳わかんね^^
ノブが読んでるせいです、確実にww
お前、ホント大学生かよww

・・・え?以上?マジでご褒美これで終わり・・・?
私のwktkをどーしてくれるんだww

子安さんからのノブへのメッセージ。

「これからも頑張ってください」
「高いところで見てますから」
「さらに上にいるかもしれないけど」
オレを目指せよ!ってことですね。かっこいい~!

「お互い頑張ろうぜ!」
イイ先輩だなー(・∀・)

子安さんにはいつまでも第一線で活躍し続けて欲しい。
ノブも頑張れ!



リスナーさんからのお便り。

韓国人の人、日本語超絶うめぇw

結構深い話に。
子安さんが時々語るこういう人生観がすごく好きだ。

子安さんってこれまでいろんなことにチャレンジしてきて、自分なりのやり方、行き方を常に貫いてきたような人ですけど、でもその影ではいっぱいいっぱーーーい、悩んだり行き詰ったり、辛酸を味わってきたんだろうな。
今回もまたすごくいいハナシが聞けちゃった。
永久保存したいこの部分だけ。
保存方法分かんないから書き起こす。

子安さんと岡本さんは現実と言う壁にぶつかったときどのように克服しましたか?
という短大卒業を控えて人生に悩んでる(?)ヨン・ソンさんからの質問に対して。

人生の壁とかなんとかとか、「壁」って言うその文字というか漢字というかね、そういうものに例えているものが、すごくこう目の前にぼーんとあるような感じするじゃないですか
どーんと壁が、ぶつかったっていうね
でもね、そう思うとにっちもさっちもいかないような感じするんですよ、壁がなんかね、乗り越えていかなきゃいけないとか、前に進まないといけないと思うからなんだけど
でもふっとね、一休みして、息継ぎして周りをよく見れば、ほんとに目の前「だけに」壁があるのかもしれない。
よくよく見てみると、なんだ、横通れるじゃないか、と。
ね、だから壁って言うのは、必ずしも登っていかなければけないとか、ぶち壊していかなければいけないんじゃなくて、ちょっと考えれば、横でね、遠回りになるかもしれないけど、迂回したら簡単に壁をね、避けていけるくらいの楽なものかもしれない
そういうような、ま、もしくはね、土の中潜って、壁越えてもいいわけですよ
それぐらいの、とにかく、なんだかんだと一つのものに対して、固定観念を持ってぶち当たってなんとかしようって思わない方がいい。
もうちょっと心に余裕を持って、周りを見たりとか、それこそ休息とったりとか、自分の好きな物やってみたりとか、趣味やってみたりとか、したときに、意外に簡単に、あれ?なんだっけ?何で悩んでたんだっけ?っていう風に、壁がね、こうなくなってるような感覚になってるかもしれない
そういうことですよ
そんなもんでいいと思うんですよ
・・・・・・・・・・・・
人生って辛いことがあるけども、でもあんまり思い込まない方がいい。それが一番辛いわけじゃない。
これからもっともっといーっぱい辛いことがあるの、そんな大したことじゃない。でも絶対に乗り越えてる。何年後かには。


もうね、中村天風先生も如何やという。
どこの教祖様ですか、あなたは。
子安教入信します。

最後にすてきなメッセージをありがとう、子安さん。


さて、別のリスナーさんからのコメント。

「子安さんのSを愛と受け止ってる素直な岡本さん」
ホントその通り、愛いヤツw

いいコンビでした。子安さんにとって相手がノブで本当に良かったと思う。
ノブの成長ぶりをここまで見てこれたのも良かった。
今後の活躍もチェックするよ!

またどこかでお二人でパーソナリティーをされる時には是非是非私にご一報ください、ってかなり電波なリスナーさんがww
二人とも爆笑www
「なんでやねん!」と思わずつっこむ子安さんw



おおお!!
ペル村さん登場!!!
ってやっぱりペル介のが通りがいいよねwww
Wメガネさんも!!

なんだこの最終回らしからぬgdgd感はww

ペル村さん大してイイ声でないよw

白メガネさん黒メガネさん、告知乙。

ドラマCDとな!
冬とな!!
さらっと言うなww
貴重な情報だぞ、これは!
しかし冬って遠いな~~


思いで語り。

子安さん誕生日ドッキリは良かったよね~
「苦い思い出です」
「人間不信になりました」
って素直になれない子安さんがかわいいな^^
ラジオCDに収録とかw 子安さんにとってはかなりの羞恥プレイでしょうねw

うんうん、ホントいいラジオだったよ~~
お三方もホントお疲れ様でした!ありがとうございました~!!



ああああああ、エンディングゥウウウウ!!!

子安さんが寂しいとか言うとホントによっぽど寂しいんだな、って思う。

7ヶ月、長かったようで短かったよ。

武人さん!
最後に吹いたじゃねーかw
ノブwwwこの7ヶ月でキミのこと大好きになったよw

お疲れ様でしたーーーーー!!!

え、ご褒美は鉄板焼きお祝いパーティー?!!

ペルソナラジオCDに収録されるスゴイコトってなんだ!?

ばいばーーーい!


って終わっちゃった~~~~~

素敵な番組ーーー!
ホント楽しかったよーーーー!!!

子安さん、岡本さん、スタッフさん、
ほんとーに、ほんっとーーーに、ありがとうございました!!お疲れ様でした!!!!!

【ラジオ】ペルソラ第28回・・・

2008/07/24(Thu) コヤスラジオ感想
来週が最終回か~・・・
マジショボーンだよ(´・ω・`)

▼more


■ペルソナ(最後の)覚醒

さあ、100点もらえるのかどうか?!

確かに半年間毎週みっちり子安さんに指導をうけてきて、すごい成長したよね~。
もし100点いかなかくったって、ノブにとっては十分貴重な経験だったよね。

本能寺後の「とったどー!」な明智光秀w

ノリノリな光秀だけどブーッ!

-1点で99点に大騒ぎしてたら-15点されちゃったww

カレーライス難しいw

立場上すごいカレーライス好きですから、ってクルルだもんねw
ノブ、スルーかよw もうそういうネタ拾う余裕ないんだなw

やたら男くさいカレーライスだw
カレーってこういうイメージ??

+15で101点!

さぁ、ついにラスト覚醒!

俺どっちにしたいかなー、ってホント子安さんのサジ加減一つ。

クールで無口な大人の男。
ガチでノブには難しいお題キター!

おおお!!
1点ww

デレた!子安さんデレた!
やっぱ何だかんだいって優しいんだから♥

ホント感慨深いですねー。
この半年、確かに子安さん目当てのリスナーも皆、いつのまにかノブのことを見守ってきたよ。
最初の頃は危なっかしかったもんね^^

ご褒美は来週発表~
さーて、何がもらえるのかな?
まだまだ子安さんのどS発現に予断を許さない感じですねw



リスナーさんからのおたより。

1通目。
子安さんの
やーだよー
の言い方がカワイイww

2通目。
次男腹黒w

3通目。
映画の話とかするのか。
子安さんオススメの映画ってなんだろ?タイトルを言えw
しかしホントこの2人、これだけ歳離れてるのに気が合ってるなー。
ラジオ終わっちゃうのがもったいない。



ううう、終わっちゃう。
寂しいよ~~~
半年か~短かったな~

子安さん、ペル松さんのこと今更覚えても遅いよw

何かいろんなコーナーが終わっちゃってP4とかDVDの告知ばっかだな。

シミーズとかwww
スリップw
ってかノブは女の子の下着姿見たことないのか?
ノブ童貞疑惑強まる。

次回ついに最終回!!

【ラジオ】ペルソラ第27回は・・・シチュエーションって何?って感じ

2008/07/18(Fri) コヤスラジオ感想
今回からシチュエーションなしで普通に戻るそうです。
まぁ最近かなりなぁなぁだったもんねw

・・・って、えええええ!
7月29日で終わりなの?終わっちゃうの?

悲しい~~~・゚・(つД`)・゚・
「ボクはそんなに」
ってツレないなー、子安さん(´;ω;`)

▼more


■アニメの感想お便り紹介

諒兄ちゃんが最後何て言ったのか、皆気になってるよね。
台本にもなくオンエア見てビックリしたとかw
収録時にはそこまで出来上がってないのね。

「お主も悪よのぅ」
ってw
あの悲しいラストシーンが台無しだよw!

子安さんは「中の人」って呼ばれるのがすごく嫌らしい。
諒兄ちゃんのこと、「諒」じゃなくて「オレ」っていうもんね。
完全にキャラになりきってるんだなー。

子安さんの役への入れ込みとか、気持ちの汲み取り方とか、珍しく沢山語ってくれるのが聴けて貴重なコーナーでした。
ナイス企画。



■ペルソナ覚醒

ノ「ブーッ」、ノ「ブーッ」って子供かw

これ100ポイント行かすも行かさないも、子安さん次第じゃないかw
さて、ツンデレ子安さんはどっちを選択するのかw

ブーッが早いw 被ってるよww
TAKE4とかw でも10点。
なんかかえって怖いね、この高得点が。

納豆を食べる織田信長、意外に上手いノブw

101点!ついに100点超え!
来週が怖い(;・∀・)



あれ?もう終わり?
既に随分縮小運営だなー。

ペルソナ4、ホントに気になってきた。
ゲームやったことない人間にもプレイできるものだろうか。
テトリスとかぷよぷよとかしかできない人間なんですが。

PERSONA -trinity soul- クッションなるものが売り出されるらしい。
うーん、売れるのかい?このアニメのグッズって。


【ラジオ】ペルソラ第25回は・・・ラジオのパーソナリティ的な感じで

2008/07/15(Tue) コヤスラジオ感想
あっぶねー!あやうく聞き逃すところだったぜ!
先週分、今日までの配信でした~;

▼more


ラジオのパーソナリティ的な感じでって、あなたたち、既にラジオのパーソナリティなの!
それにしても子安さんとノブのノリが違いすぎるw
子安さんはJ-WAVEもしくはインターFM的なしっとり系。
ノブはAMの深夜放送的なノリ?
そこは統一していこうよw



■ペルソナ覚醒

子安さん、ラジオDJっぽさが板についてるw
このトーンの声好きだぁ~^^ 大人の男の魅力♥

モロゾフのプリン・・・?食べたことないかも。
私的にはパステルのプリンみたいなやーらかいプリンより固めしっかりのプリンが好きです(どーでもいいw

ノブのIKKOさん、全然違くねw?

子安さんの「帰したくない・・・」に即死。
恥ずかしがらずにもっとやれー!

「雨上がりの君に」
是非作詞:子安武人でリリースしてくださいw

ノブの濡れてる子犬の演技もイマイチな気がしたけどピンポンか。
何か今日の子安さんは声のトーンとともに正確も優しい感じにw

今すぐベッドに潜って甘えたい・・・
ktkr!!甘えて~~~!

ベッドに甘えてどーすんだよw マジでノブ、アホ?アホなのw?



■ペルソナ発見

今回がラスト!
ああ、もうそろそろこのラジオも終わりに向けて店畳んでってるのか・・・寂しい。

バカなペルソナ。子供はしょーがないよねw これ同じこと大人がやったらイタイけども。
ノブは子供の頃からアホの子だったんだね^^

この間カラオケ行って、子安さんで検索したら、いっぱい曲があって、それを眺めてニマニマしてました。
もちろんエントリーはしませんけども!
眺めるだけ。確認するだけ。それだけで何か幸せ。



■ふつおた

また冷凍ミカーン様の話ですかw 語りすぎw
ブログにもまたミカーン冷凍様のネタ書いてましたね^^
うちの近所の仮にサンクスという名のコンビニは潰れちゃったんだよなー。
でも仮にセブンイレブンという名のコンビニに冷凍ミカン発見!
今度食べよ。

ゲームのコントローラーを間違える子安さんw
どんだけゲーム機持ってるんだっていうw
ゲームやりすぎて脳が疲れてるんじゃないですか?大丈夫w?



何か今回はホントにラジオっぽかった!
ホントにさらっと作業のバックで流せる感じw
物足りないっちゃー物足りないけどw、でも別にいつもこのテンションでもいいよ!
落ち着いたトーンの声から大人の男のフェロモンが漂ってます。
フェロモン!フェロモン!



■告知
喜多修平さんのミニアルバム発売。
キタポニクスキタポニクス
(2008/07/16)
喜多修平

商品詳細を見る

公式サイトで視聴できるということで聴いてきました~
「CAT'S EYE」なかなか良かったです。
今どうやら『夏目友人帳』のOPが喜多さんらしいですね~

「Breakin' trough」とはまた全然違う感じ。いい曲ですな~

【ラジオ】ペルソラ第24回は・・・星空を見ながら

2008/07/05(Sat) コヤスラジオ感想
最近全然Voiキャラの方を聴いてないw
あっちはPodcastでいつでも聴けるからついつい後回しになって溜め込んじゃう。
こっちはストリーミング配信で聴かないと聴けなくなっちゃうからね!

アニメは先日ついに最終回を迎え終わってしまいました~。
諒兄ちゃーーーん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

このラジオもそろそろ終わっちゃうのかなー(´・ω・`)

ラジオCD「ペルソナ ラジオ」Vol.1ラジオCD「ペルソナ ラジオ」Vol.1
(2008/06/25)
ラジオ・サントラ岡本信彦

商品詳細を見る

このジャケットいいな。買わないけど。

▼more


感情に抗いません、吹いたw
プラネタリウム大好きとか、子安さんってロマンチストだよね^^



■ペルソナ覚醒

子安さん:星に願いでも叶えちゃえよ☆
ノブ:100点とれますように♥
子安さん:無理だよそれは。


の流れに吹いたw
デレツンww

そんなこというとチューしてやんないぞ

きゃ~~~♥
さり気ないサービス、とかw
子安さんってファンが何を求めてるか良く分かってらっしゃる^^

ノブ、日本語でおk。
マジで何言いたいのかさっぱり分かんなかったw
アホの子かわいいなー^^



■ペルソナ発見

流れ星に対して、うんこうんこうんこってwww
どこの小学生だよw お茶目だなー、子安さんw

外食時いつも注文した品が一番最後に運ばれてくるというリスナーさんに対し、それはきっと手間が掛かる食べ物が好きなんだろうね、って正論w

双子のお姉さんと子供の頃シンクロ体験したというリスナーさん。
おしっことかどうなんだろう、ってそういうこと良く思いつくよなー、子安さんって。
時々こうやって人が思いつかないようなところに着目するよね。感心しちゃう。



■ふつおた

ぺるぺるぺーるそわ~♪

ってちっさい声で歌う子安さんw
ちっさい声なのが萌えるね。照れてんのね。か~わ~うぃ~うぃ~♥

ノブへの罰ゲームで子安さんを呼び捨てにする、というリスナーさんの提案に対し、
ハイ、無理です。
って若干被り気味で即答なノブがかわいすぎるw



今日ラジオっぽいね、とディレクターさんに言われたとかw
確かに今日の子安さんは素っぽい感じで、いつもの変なテンションになることがなかったね。
極端にSすぎることもなく、適度な感じでソフトS、みたいなw
ノブものびのびやってるよな~。
ああ、もうすぐ終わっちゃうのかな~、寂しいな~。

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る

ペルソナ4、出れなくて相当悔しそうな子安さん。
石田さんだったっけ?
他の人が出てて自分が出てないゲームをプレイするのってどんな気分なんだろう。
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


