loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

【絵チャログ】カウントダウン絵チャありがとうございました!!

2009/09/01(Tue) 銀魂お絵描き
たいっへん遅くなりました(:.;゚;Д;゚;.:)

えー、去る8月15日の終戦記念日は、不肖私pearのうん十うん回目の誕生日でございました
お祝いコメ下さった皆様、素敵なイラストやMADのプレゼントをくださった方々、それから当日着で素晴らしいブツを送ってくださったcharさん、嬉しすぎて何とお礼を申し上げたら良いか・・・!

あらためまして、
本当に
ほんっとーーーーに
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっに!

ありがとうございましたぁあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして何とも有難いことに、にぽさんとちゃあさんがお誕生日カウントダウン絵チャを開催してくださいました!!
うわぁああああ もうほんとなんかごめんなさいぃいいいいい
って感じです 私なんかの為にね(´;∀;`)

ちょうど1週間前の8月8日がにぽさんのお誕生日で、その時の絵チャで勝手に自分も便乗して祝われてる気分を満喫しておいたのですがw、心優しい女神たちは私の誕生日も単独で祝ってくださると(´;∀;`)
結局何か二度おいしい思いをしてしまったwww ホントごちそうさまでした!

女神こと主催の2pointさん、charさんをはじめ、
絵チャにお越しくださった、
アラギさん、橘皐さん、ヒダカさん、chummyさん、椿さん、
ナミさん、いひちさん、mayoさん、MARIEさん、ぱりさん、
ジョーさん、オズさん、ちささん、なむへいさん、朝里さん、
あーやさん、ここ☆さん、ばろみさん、十色さん、夏祥さん、
mihoさん、さにさん、れんりさん、ぱちこさん、焔九郎さん

皆様お忙しい中、ありがとうありがとうありがとうありがとう・・・・・エンドレス

それからお祝いの言葉を言伝でくださったhonamiさんもありがとうございました(´∀`)
私のこと覚えてくださってるだけで感激でした
ここでお礼言っても伝わらないと思いますが・・・って あ 手ブロで直接お礼言いに行けば良かったんじゃ_| ̄|○ il||li


そもそもこのお礼記事自体あげるの遅すぎ・・・
ほんっとすいませぇええええ(;´Д`)

こんなどうしようもない私ですが、どうか見捨てずに今後ともよろしくお付き合いくださいますよう、あたらめてお願い申し上げますm(__)m
一つ歳を取ったことだし、もう少しマシな大人になれるよう、精進したいと思います(*´ω`*)


続きにその時の絵チャログです


▼more
えっとログの前に、素敵な告知画像から!

090814_01.jpg

にぽさんとたいちょーがバッカーノ風にイケ銀さんで作ってくれた画像'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かっこいいよかっこいいよかっこいいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

拙作の某動画では、ガンドール3兄弟を万事屋の鍋シーンに置き換えたら、ラックさんと銀さんの頬杖がシンクロしてて即採用だったんですけど、でもホントは銀さんのもっとかっこいい顔を使いたかったっていう心残りもあって、おかげでその思いが払拭されましたヾ(*´∀`*)ノ



そしてにぽさんが描いてくださった絵チャ会場のお出迎え銀さん(*´Д`*)'ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

090815echa0.png

銀さんのお膝、今日は私の特等席ーーーーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この銀さんまじかっこよくないですか???ヤバイよね?死ぬよね?
スタイルちょーいいし!なんといってもこのドS顔たまらん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そしてここに皆さんからの寄せ書き。・゚・(ノ∀`)・゚・。

090815echa1.png

いっこいっこがかわいくて嬉しすぎるですーーーー
こんな嬉しい祝われ方はうん十うん年生きてて初めてだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大量に増殖してるにょろにょろみたいなやつは私の代理キャラです(*゚*゚*)
私もちさらしとかひだぬこみたいな代理キャラほしー!って言ったらちさぴとヒダカさんが考えてくれて、
それをたいちょうがさらに進化させた上「ぺさまん」と名づけてくれましたwww

0405.jpg  進化?  

  →→→  
pesaman.jpg

オズさんもたいちょーに考えてもらったらいいよ(゚∀゚)



寄せ書きが完成したあたりで日付が変わって、お祝いコメントの弾幕いただきましたぁああヾ(*´∀`*)ノ

弾幕に紛れて、ひだかさんが「ぺあさんいくつになったの」とか言ってたのに気付いてたけど、華麗にスルーw
そしてにぽさんもどさくさまぎれに「銀さんだいてぇえええええ」とか叫んでたのは、もちろんスルーせず頑冥に抗議ww



そしてついに本番ラウンド開始!
前もってお伝えしておいたお題は「全部万事屋銀さんで笑顔」'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

090815echa3.png

今これ見て、なんでマーライオン?と思って会話ログ読み返したら、

にぽだるまを描くとマトリョーシカになる → マトリョーシカってなに? → マレーシアのおばけ? → マレーシアのおばけってなにw? → マーライオンのこと? → マーライオンはシンガポールか^q^

というカオスな流れでしたww
マレーシアのお化けが気になったのでぐぐったらなんかかわいいのキタw


なんやかんやで描いて下さる方も決まり、いつものようににぽさんが漲る線を・・・・・と思いきやスナップ写真風枠が!!!!
わあああああお誕生日スペシャルバージョンンーーーーーヾ(*´∀`*)ノ (違
ここに素敵銀さんの笑顔ショットが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァと枠だけでもう萌えれました

そして完成版がこちら!!!!!

090815echa2_1.png
上段左から:朝里さん/ジョーさん/2pointさん/なむへいさん
下段左から:いちひさん/ここ☆さん/ヒダカさん/MARIEさん

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)・∵.
なんというさっちゃんホイホイコレクション\(^o^)/
さっちゃんも盗撮写真いっぱい持ってるだろうけど、カメラ目線はなかなか撮れないはず!
えへへ~うらやましかろ~~~

ホントにどれもこれも銀さんらしい優しい笑顔でね たまらなく愛おしいです
みなさん私のツボを押さえすぎ!

朝里さんのはアダルティーな銀さんで、こんなんもうイチコロですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
すごい経験値たかそー! ヤサシクシテネ(〃ω〃)
たぶん5秒でイ・・・(ピーーーッ

ジョーさんの銀さんーーーー!!かわいいかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
照れくさそうなのがホント銀さんっぽくってね!
私も素直じゃないたちなので、「あ・・ありがと・・・(ツン」みたいな感じで返すと思います(脳内乙

にぽさんの銀さんイケメンすぎる`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァちょーこのみ!ちょーこのみ!!'
しかも手に持ってるのは私の写真だとか!!!
あぁああ私たちの間には超えられない次元の壁がね(´Д⊂ヽでも愛する気持ちは次元を超えるの

なむへいさんが私の為にイケ銀さんを!なんてキレイな横顔'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんで私が流し目銀さん大好物だって知ってるの?!
しかもお花持ってる嬉しい(*´Д`)男性からお花をもらうのが積年の夢だったんだけど今叶ったw

いちひさんも私好みの流し目銀さん!この口角の上がり具合が好きすぎる絶妙'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかも右向きバージョンだからね!右向き難しいのにこのかっこよさ!
ぺあ!っていう呼びかけを本名に書き換えたい(*´Д`)

ここさんも右向き銀さん!まっすぐな目が素敵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もちろんその視線の先には私がいるんですよね
いつもは死んだ魚のような目をした銀さんですけど、私を見つめる時だけは目に力がこもるんです(〃ω〃)

ひだかさんの好きなこの角度の銀さん私も好き!!柔らかい笑顔が光に包まれて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
背景は万事屋だと思うけどなぜか檻の中設定の話になってましたw
銀さん、いつか二次元という檻をぶっこわして私の元に現れてね!!

まりえさんの銀さん凛々しくてかっこいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この銀さんとなら爛れた恋愛じゃなくて健全なお付き合いができそう(〃ω〃)
あ、でも夜は豹変する設定でおねがいしま^q^

みなさんホントに素敵な笑顔をありがとうございました!!
私の我儘のせいで描く時間が短くて焦らせてしまってすいませんでしたーっm(__)m
にも拘らずこのクオリティ!どうよ!!
最高に至福の一時でした
っていうか今もログ見ながら至福に浸ってます(*´ω`*)


さらにこの完成絵をにぽさんがコルクボードにピン止めしてる写真っぽく加工してくれたのだヾ(*´∀`*)ノ

090815echa2_2.png

すごいリアルーーーー!センスよすぎるーーーーー!!!

私の部屋に絶対誰も入ってこないなら、これをこのまま印刷して壁に貼るのに(*´Д`)ハァハァ
PCの壁紙も突然部屋に乱入してくる母に見られる危険があるので長くは設定できませんでしたが、2日ほど貼ってによによさせていただきました(*´ω`*)
にぽさんありがとでしたーーーヾ(*´∀`*)ノ



そして恒例の避難所はこんな感じでしたー

090815_rakucha.png

避難所=ヌーディストビーチはもはやお約束w

ぷりケツ出して恥らってる風の人物は高杉・・・なんだろうな・・・・・・たぶんw
頭の突起が謎過ぎるwwww
たいちょ^^^^^^

本会場に入れなかったえんくろさんが一番左のぷりケツGANMIなキュートぎんときと、砂に埋められて(さらにヒトデおっぱい付けられてどう見ても虐められてるとしか思えないw)(´゚д゚`)顔のちんすけを描いてくれましたー(´∀`)
愛おしいなぁホント愛おしい
犯人はオバQらしいw

そのオバQは本会場落ちちゃった時にここさんが描いてくれたのかな
メッセージもこちらにもありがとうございます!

エリーはなみしゃん?違うかな^q^ ありがとですーーー!



今回私の都合で遅い時間の開始で割りと早めの終了にしていただきました
おかげさまで銀さんとの長く熱い夜を過ごすことができました(〃ω〃)
にぽさんちゃあさん完璧な仕切りホントにありがとうございました!!!

こんな素敵な絵チャを開いていただいて、こんなに沢山の方にお祝いしていただけて、私は幸せ者です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
短い時間とは言えお忙しい中お時間割いてくださってありがとうございました!
お祝い言うだけでも!と来て下さった皆様もホントにありがとうございますー!

感謝の気持ちを表現する言葉をこれ以外知らないのですが、ほんとにほんとにほんとにほんとに

あ り が と う ご ざ い ま し た ! ! !

SKF!in 手ブロ

2009/08/06(Thu) 銀魂お絵描き
やばい・・・

手ブロ楽しいぞ・・・・

なんというドMホイホイ\(^o^)/


前回のトキワ荘絵チャのあと、コメするとき名前入力する手間を省くために手ブロ登録したんですが、
登録したらやっぱり使ってみたくなるのが心情w

でもレイヤなし、マスクなしという絵チャ室以上にドSな環境_| ̄|○ il||li
ナニコレ、みんなどうやって描いてるの((((;゚Д゚))))

「優しいドS」ことにぽさんに手取り足取り教えてもらいました^^ にぽさんありがとうー♡


まぁ思い起こせばぴくしぶも一時嵌ったけどほんの一瞬だったし、手ブロもすぐ飽きると思う^q^えへ

でも機能が限られてる分、落書きラフ絵でもざくざく描けて面白い!
ここのところずっとお絵描きしてなかったので、おかげで今ちょっとお絵描き熱が再燃


あとぴくしぶもいろんな企画があってそれが面白いなーと思ってたんだけど、
手ブロでは○○フェスとか銘打って常に何かしらの祭りがやってて楽しいーヾ(*´∀`*)ノ


ようやっと少し操作も慣れてきたので、ヒダカさんが協賛(笑)してる『白夜叉降誕祭=SKF』に参加してみた!!



えーと・・・とりあえずお祭りなのに暗い絵ですいませ(ノ∀`)タハー

白夜叉モードオン!でバッサバッサ斬りまくって敵を全滅させた後、身も心も疲れきって放心する白夜叉  ・・・のつもり
斬って斬って斬りまくってその先に何があるのか・・・とか考え始めた頃の白夜叉  ・・・のつもり
なぜ泣かせたし^q^

もっと濡れそぼった感じにしたかったけど表現できなかったぁあ(;´Д`)


他の素晴らしい絵師さま方によるあんな白夜叉(*´Д`)ハァハァやこんな白夜叉(;゚∀゚)=3ハァハァはコチラ

まじで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしっぱなしで心臓もたない まだ初日なのに/(^o^)\
主催者様方、素敵企画ありがとうございます!

もう一枚、いっちゃおうかな(≧ω≦) なんて思ってまた描き始めたw
なんか構図被ってそうだけどいいかな いいよね!

【絵チャログ】第4回トキワ荘絵チャ

2009/07/10(Fri) 銀魂お絵描き
oreie.jpg

昨日も書きましたが総勢52名!

うちトキワ荘の人29名(たぶん
初参加の方14名(おそらく

そんな感じでいろんな病気持ちの方が集まってくださいましたーヾ(*´∀`*)ノ

皆さんの病気はどんな名医でも治せません^q^



遅くなりましたが絵チャログ続きからどうぞー!

▼more
【お出迎え】
00.jpg

帰り道すがら「お出迎え絵・・・お出迎え絵・・・(´ε`;)ウーン…」と悩むものの何も思い浮かばないまま1時間前に入室
「銀さん・・・病人・・・ ・・・・・・・坂田医師(゚∀゚)ピコーン!」とひらめきました
しかし到底間に合いそうもないところ、30分前に会場係(?)の朝里さんが入室!
「何か手伝うことありますか?」という言葉に被り気味に「じゃ、じゃあ色塗りをおおおお」と背景に色塗ってもらっちゃいました(*´ω`*)
もうほんとぎっりぎりでちょうど5分前に塗り終わり、「私リンク貼ってくるんで題字描いといてくださあああε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」と人使い荒すぎ^q^

22:00になるや否や続々と入室!
1番乗りはktionさんで22時00分46秒!おめでとうございますw 次点は1秒差でアラギさんでしたww

数人入室したところで会話が触診だの乳だの子宮だのと怪しい方向に
早いよ!まだ5分しかたってないよ!
慌てて『12時までR15』とディスプレイに注意書き

このあと坂田先生の膝に・・・、とか机の下に潜って・・・、カーテンの裏で・・・とかどうしても自重できない会話が繰り広げられつつ、本日1R目の主役、十色さんの入室を待ちます

早めの進行を!ということで事前に十色さんから頂いていたお題「攘夷」で描く人を募る

そんなところに十色さん入室!

おめでとう弾幕ーーー!!!!

お誕生日を迎えられてもまだなお十代!こわれそうなーもーのばかーり♪昭和まんせー\(^o^)/
私はアックンが好きでした でも光GENJIより男闘呼組派でした(どーでもいい

十色さんの変な汁は具さんが美味しくいただきました


【1R】
01_20090709154443.jpg
上段左から:kayoさん/ktionさん/成瀬さん/2pointさん、
下段左から:MARIEさん/朝里さん/夏祥さん

皆さんのご協力のおかげで23時頃には描き始められたんじゃなかったかな
ありがとです!

十色さんのリクエストお題は「攘夷」
ヅラスキーさんということで、ヅラを描いてくださった方が多いです^^

そして気付けばもっさんがいない件^q^
うん・・・まぁ・・・仕方ないなw

kayoさんは入室したところを朝里さんがすばやく捕獲( ´∀`)bグッ!
きなこ大丈夫でしたか?キーボードは逆さにして良く振ってくださいww
最近絵チャで全然描いてないから遅い><とか言いつつ、すごい速さで麗しい総督が出来上がっていく様は見事としか言いようがなかったです やっぱ高杉かっこいいわ・・・えろいわ・・・(*´Д`)

ktionさんはホント何でもござれだな!
攘夷MADのワンシーン見てるみたい なんか空気感が・・・ドラマが・・・BGMほしい感じです
若々しい総督かわぇえ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

成瀬さんはね!ホントいつもかわいいよね!
そんでもってパースの効いた構図が素晴らしすぎる!センスいいなー
エリーの上目遣いと頭頂部にうっかり萌えw

にぽさんは最初長髪でヅラ描くのかな、と思ったらまさかの先生!
あれかなヅラの長髪は先生の真似っこなのかな
対先生となると銀さんや高杉ばかりが取り沙汰されるけどヅラだって抱えてる気持ちは同じだもんね
(´;ω;`)ウッ… にぽさん切ないデス・・・

MARIEさんも最近銀魂描いてないとかなんとか言ってたけどね 見てよこれ!
敵と対峙するヅラ・・・どシリアス・・・!ヅラがかっこいいなんて!!
難しいポーズをさらさらと描いていらっしゃいました (もっと銀魂描けばいい

朝里さんは相変わらず歪みねぇ!!
なんか下書きのときは非常に愛くるしい顔だったヅラが、いつのまにかちょーイケメンに!
それにしてもヅラが用意する誕生日プレゼントってとてつもなくイラネーなものな気がするww

かしょさんはヅラに加えて白夜叉まで描いてくれましたー!
ヅラのかっこよさもさることながら白夜叉のかわいさ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
坂田病患者が多数いることを知ってのサービスですか ごちそうさまです^q^

1Rの最中、文字ログはなんだか筆頭だらけでしたw (*●Д´)<パーリィ!

途中、十色さんは残念ながら退室されたんですけど、次の日ギャラリーでご覧になって喜んでいただけたようで良かったです!

改めましてお誕生日おめでとうございました!!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
十代いいな十代
受験がんばってくださいー!そして受験が終わったらめいっぱい青春を謳歌してください!昭和の人たちの分も^q^


そしてこの頃、char隊長より一報が
「本会場重くて入れない方が待合室(避難所)に2人来てらっしゃいます!」

あっ 私待合室用意しといて入室してなかった意味なし/(^o^)\

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ どうしたら
と、てんぱってタカミンの待合室に入ろうとしたららくちゃはじかれた\(^o^)/

落ち着いて再入室^^

待合室にははじめましての椿さんと赤襟さんがいらっしゃいましたー
いろいろ試したけどやっぱり本会場に入れない(´・ω・`)ということで、こちらで好きに描いていただくことに

そしたらね

赤襟さん・・・・・いや赤襟さまがね・・・・
さらさらさらさら素敵絵を描いては消し描いては消し・・・
その場にいた人間は赤襟様に完全に心奪われました
本会場のみんなに見せたいーーー!とホント残念だった!
私待合室の絵ログ全然取ってなくてホントすいませぇええええ(;´Д`)

と思ったらぱりさんとこにログあったよ!
ごめん、ぱりさん、勝手にもらってきちゃったw

【待合室】
machi.jpg

すごいでしょおおおおおお
前記事のリンク先のピクシブ見たらもっと幸せになれます
高杉(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

椿さんはれんりさんとこから繋がってくれた方だそうで、それを聞いた一同のコメントが一様に「れんりさんとこからwww」となぜか草生えてましたw

しかしこの後れんりさんのお友達であることに一同納得
こんなエロ・・・いや爛れたMADのうp主さまでしたー!



肉体関係 おーいえー(*´Д`) 肉体関係 あーはー(*´Д`)
大流行wwwww
本会場にも感染させるべく、隊長が本会場にも頑冥に投下(・∀・)乙


そんなこんなでそろそろ2R!
0時を過ぎR指定も解除ということで俄然漲ってくる参加者たち(特に私

といっても若い方も大勢残っていらっしゃるので、とりあえず私が知ってる中で最年少の成瀬さんを基準に成瀬さんがおkならおkでしょ、っていうスタンスで次のお題を決めましたw

お題「露出率70」%で!さぁ描く人は尻を出せ!

とどSに迫ったらなかなかみんな尻出してくれなかったお(^ω^)
そんな中、潔く突っ走るktionさんの姿に涙(´;∀;`)<ダイスキ

露出70%お題に尻込みされる方も多かったので、お題改め、「好きな銀魂キャラを好きなだけ露出させようあーはー」です


【2R】
02_20090709154444.jpg
上段左から:織(オーリ)さん/ktionさん/ヒダカさん/朝里さん
下段左から:具さん/二アさん/キノミヤさん

2R始めるまでに結構時間かかっちゃった 反省
そしてここらでれんりさんとオズさんがいらっしゃって一気に変態指数があがりました

ZEんりつ線がどーのエNEマなんとかがうんぬんの話に皆気をとられすぎて、ぐふたその入室に誰一人気付かなかったという前代未聞の事態もww まじごめwww

そんな会話が繰り広げられる中、画面は肌色に染まっていくのでした

はじめましての織さんの沖田!!
露出というあからさまなお題に対してこんなに幻想的で美しい絵が生み出されるとは!
構図といい彩色といいセンスあふれすぎです
そして少年っぽい沖田の細い腰'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

光の速さで嫁を仕上げるktionさん 速い、速過ぎる!
デフォで露出してる武蔵をさらに露出させてくれました ☆がかえって卑猥ですw
しかしやっぱり萌えない^q^

余命3分のひだかさんをぱりさんが延命処置して描いてもらいました
だって皆ひだかさんの絵見たいんだもん!しょうがないよね^q^
れんりさんのクラブジャスタウェイの銀さん
のどぼとけさこつきょうきん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

朝里さんは隣のひだかさんと対になる高杉!
はぁはぁ 銀さんと高杉の間に入りたい 3人で川の字になりたい はぁはぁ
高杉は普段からみだらだからあんまり違和感がないなー、と思いましたまる

具さんはね、露出70%無理ーとか言ってたのにね、これ100%じゃね?
このイケメン白夜叉はぜんらなのかなはぁはぁ 心の目で枠外を補完(ΦωΦ)
額当ての先がうまいこととらぶる的な感じで股間を隠してました 残念orz

ニアさんまさかの将ちゃんwww8つに割れた腹筋の書き込み度合いパねぇ!
そして何でニーソwwwwwwwwwwwwwねぇねぇ ホントになんでwww?
見てる者の腹筋も鍛えてくれましたww

そしてキノミヤさん・・・・・・すごく・・・エロイです・・・・
誰に押し倒されたのか、後ろに流れた髪の毛とか力の抜けた表情とか隊服の肌蹴具合とかもう全てがエロス
抱かれたいというより抱きたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
具さんとぐふたその土方を巡るやりとりが面白すぎだったww あと小粋な乳首wwww

いやー深夜っていいね!

しかしそのころ待合室の方が本会場より深夜モードだった件ww
主に待合室で活躍してたのは、柚木さんと早々に嫁を描きあげたktionさんw

どんな話してたのかは2窓チャットで何度か誤爆した柚木さんのおかげで本会場の皆様にも知るところでありますがとりあえず画像貼っとく
画像1
画像2
※背後注意  ・・・・・しなくても別にだいじょうぶだろ
ボーイスカウトとかで教わるやつです 嘘です

それから「これって何縛りっていうんですか?」と鬼畜な図解とともに質問してきた成瀬さん
テスト期間中にそんな余計な知識を覚えなくてよろしいwww

待合室の絵ログ、お持ちの方いらっしゃいましたらぺあまで送ってくださいw


ここらでみんなの穢れた心を掃討すべく全消し!
わーきれいな白濁だーってオイぃいいいいwwwww

3Rは爽やかに!ということでお題は『さわやか3Z』にけてーい!
さんさんさん♪ さわやかさんくみ~♪

でも くちぶえふいて~♪ が好きです


【3R】
03_20090709154444.jpg
上段左から:ktionさん/pear/成瀬さん/キノミヤさん、
下段左から:2pointさん/織さん/朝里さん/橘 皐さん

最後だし8人くらいで描こうと呼びかけるもなかなか描く人が集まらず
もうみんなシャイぶっちゃってこのー´w`
成瀬さんが待合室でも頑張って勧誘してくれたおかげでなんとか8人集まった!ありがとうー

描くキャラはあみだで決めようーということになりキノミヤさんのテンションがあがったw
私はあみだって初めてでわっくわく!

ロムの方々に描いて欲しいキャラをリクしてもらって11、2キャラを8人であーみだーくじーあーみだーくじー♪(ちょ、作詞作曲桑田佳祐まじでか!Σ(゚д゚lll)

残念ながら高杉・土方のイケメンズが誰にも当たらず
吉野さんせっかくリクしてもらったのにごめんよー
でももっさんが外れなくて良かったw

ktionさんはばいびー☆なヅラ!ヅラピースださいよヅラピース ヅラださかっこいいよヅラ
自分でこのポーズしてテレビのブラウン管に映して描いたとかwww萌え(*´Д`)
名前欄でヅラじゃない桂だネタまでwwwわかってるなー

私はなんとね!銀八先生がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
くじ運とか全くないのにね!こんなところで発揮^q^
いちひさんのリクが「さわやかな銀八先生」ということで表情修正w

お隣成瀬さんはまたまたかわいい神楽さん!
ポーズと表情が神楽っぽくてほんとキュート♡
そしてホントに神楽が描いたかと見まがう名前欄wwwwどこまでもかわいいw

キノミヤさんは沖田!かっこかわいい!!
裏庭あたりで昼寝してたのを誰かに邪魔された感じですかね!表情がうますぎる!
隣の神楽とセットで見るとなんかちょっとニヤニヤしますw

にぽさんは今日初のもっさん!数学教師!ということで知的もっさんです!!
ダーク系スーツに眼鏡って!萌えるじゃないのォオオオ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁ実際もっさんって頭いいんだろうけど^q^

織さんは生徒銀時!!ちょお かわぇえええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一人ブレザーなのは他校なのか転校生なのか
銀八先生と兄弟設定萌え 長男金時は保険医www

そんで朝里さんの神威番長キタ――(゚∀゚)――!!
さわやか系番長ですね 先生とも仲良くて人気もある不良って感じ!
いつもの神威の笑顔は黒いけど、これは黒くないw

橘さんは新八の教室での一コマ
リアルにこんな子いそうww クラスメイトが変なヤツばっかりで馴染めないのかなw
でも橘さんのおかげで新八のかわいさがはじめて分かった気がする(゚∀゚)


ホントに嘘みたいに爽やかな3R
描き終えたころにはすっかり朝!!

そしてその頃の待合室はと言うと・・・・・・・

もはやお伝えできない状況になっておりました\(^o^)/

私3R目は描かせてもらってたので、待合室の方は別窓で開いて裏で左半分見えてる画面が視界に入ってるだけだったんですが、その左半分がやばかったwwwwwwwww

会話も追えなかったので今文字ログ読んだんだけどねwwwwもうwwww柚木さんwwwwwwww
あなたに突いてイキますwwwwwwww



はい!というわけで朝6時半ごろに散会!
皆様大変お疲れ様でございました!!!!!

おかげさまで今回も終始楽しくカオスな絵チャとなりましたヾ(*´∀`*)ノ


最後にお詫びをいくつか

一部学生の皆様、今回開催時期がテスト期間と重なってしまって大変申し訳ございませんでしたm(__)m
そうだよね、7月上旬って期末の頃だよね
オバチャン昔のこと過ぎて思いつかなかったよorz
にも拘らずご参加くださった学生さん、ありがとうございました!
・・・で、テストは出来たのかい?こんなマダオにならないようしっかり勉強に励むことをオススメするよ ぷすす

前日の予行演習に参加された方、当日らくちゃでやるのにたかみんで練習することに何の疑問も抱かずにいた私をお許しください_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li
あの、今度ぜひたかみんでまた絵チャを・・・・・

それから初参加の方々、全然フォローとか気遣いが出来なくて、もしかしたら不快な思いとか退屈な思いをさせてしまったかもしれません><ごめんなさい!
これに懲りずにまた是非次回もおいでいただけると非常に嬉しいです(´;∀;`)


不安いっぱいながらも生来楽観的で読みが甘い私^p^
今回いろんな方のサポートがなければとても立ち行きませんでした
ほんとーーーに ほんっとぉおおおおーーーーーーーーーに
ありがとうございましたあああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この借りは体で返したいと思います うそです
でもいつか必ずこのご恩に報いますのでーーー



ではでは、このめっさめさ長いログにお付き合いいただきありがとうございました!
一部誤りや不適切な表現があるかもしれないことをお詫びしておきますm(__)m


次回開催を楽しみにしてまーーーすヾ(*´∀`*)ノ
またお会いしましょーーー

【絵チャログその前に】第4回トキワ荘絵チャお礼とお詫びと参加者一覧

2009/07/08(Wed) 銀魂お絵描き
7/4(土)の第4回トキワ荘絵チャはおかげさまで大盛況のうちに無事終了いたしました!!

来て下さったみなさまありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いつも来てくれるみんなも
はじめましての方々も
素敵絵を描いてくださった絵師様方も
文字チャットで盛り上げてくださった皆様も

それから
お時間厳しい中頑張ってきてくれた十色さん
ブログと手ブロで告知してくれたにぽさん
入退室管理してくれたぱりさん
幹事不在の待合室仕切ってくれたちゃあさん
会場を提供してくれた&告知してくれた&お出迎え絵手伝ってくれた&撮影班になってくれた朝里さん(どんだけいろいろやらせてんだorz

ありがとうございましたあああ!!!

それ以外にも待合室盛り上げてくれた柚木さんとか勧誘活動頑張ってくれた成瀬さんとかお礼を言いたい方がいっぱいいらっしゃいます

ホント、やっぱりみんな優しいよぅ(´;∀;`)<スキ

至らない幹事で、進行遅いとかはじめましての方へのフォローがないとか開催時期間違ったとかお詫びしなければならないこともいろいろあるのですがキリがないので・・・・・

とりあえず土下座

_|\○_ ゴメンナサイ



と、一通り絵チャログに先立って簡単ですがお礼とお詫びでした!



それと、今回参加してくれた方々は以下の皆様ですヾ(*´∀`*)ノ

きっとみなさん他の方のブログとか遊びに行ったりしたいと思うので、絵チャログあげるまでお待たせするのも申し訳ないので先に!


本会場(入室順)
朝里さんktionさんアラギさんparisさん2pointさん
charさん、具さん、香純さん、いちひさんなみさん
mayoさんハコさんⅨⅥさん、もりこさん、日輪草さん、
橘皐さん、成瀬さん、mioさん、夏祥さん、織(オーリ)さん、
十色さん安彦名織さん、リエカッタさん、kana(大福)さん、kayoさん
吉野さんさにさんMARIEさん焔九郎さん、ばろみさん
ちささん風香さんなむへいさんネヨ子さん、ニアさん、
キノミヤさんアヤネさん柚木志乃さんぱちこさん遠子さん
わかめさん、余香さんchummyさんジョーさんヒダカさん
れんりさんオズさん、ぐふさん、ぱもさん   

会場入れなくて待合室のみだったお二方、
椿さん赤襟さん

私pearを入れて52名でした!

抜けないかな大丈夫かな((((;゚Д゚))))
できる限りブログなど分かる方はリンクを貼らせて頂きました!
パス制or休止中ブログ、同人サイト、mixi、ニコマイリスへのリンクは自重しますた
☆は手ブロ、★はぴくしぶへのリンクです
リンク貼り間違いあったら教えてくださ
それから何勝手に貼っとんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!! っていう方もクレームくださ

※7/10追記:手ブロにⅨⅥ(クロ)さん発見ヽ(゚∀゚)ノ  ↑リンク追加しちゃいましたー


ちなみに数えてみたら52名の内トキワ荘住人は29名と半分ちょっとでした
なので住人じゃないから、って気にしてる方は(いないかw)全然気にする必要ないんですよー
そういう理由で今回参加見合わせた方がいらっしゃったら次回は是非堂々といらっしゃってくださいねーヾ(*´∀`*)ノ


ではではお礼絵とかなくて文字ばっかりで申し訳ありませんがとりいそぎ!
絵チャログはもう少々お待ちくださいませー(;´Д`)
すでにあげてる方がいらっしゃいますので良かったらそちらで!
いや、私もちゃんとあげるよ´w`?とらすとみー

【告知】第4回トキワ荘絵チャ今週末開催!

2009/07/04(Sat) 銀魂お絵描き
7/5 6:00頃 絵チャ終了しましたー\(^o^)/

お越しくださった皆様ありがとうございました!!!!!

もうみんな大好きすぎる(*´∀`*)

取り急ぎ一言お礼まで!

絵チャログ後日あげますー

お疲れ様でした!!


▼more




会場のご案内です


↓↓↓本日の会場はこちら↓↓↓

坂田先生の診察室




みなさまのお越しお待ちしておりまーす!





↓↓↓念のための避難所↓↓↓


坂田病院待合室








kokuchi.jpg


ブログ放置しすぎました(:.;゚;Д;゚;.:)サーセン!!!
元気です生きてます

突然ですが取り急ぎ今週末の絵チャについて告知させてください!

今週の土曜日、7/4に第4回トキワ荘絵チャやりまーーーーーっしゅ!


過去3回、歴代の偉大な幹事様の人徳により毎回大盛況のこの大規模絵チャ
今回も大勢の方と楽しくワイワイ遊べればと思います!

トキワ荘住人でなくとも銀魂を愛する方ならどなたでも大歓迎(゚∀゚)!
絵が描けなくっても全然おk!文字チャットのみでもROMのみでもおkおk!
是非ご参加くださいませーヾ(*´∀`*)ノ
銀魂好きすぎて病気な人たちばっかりですが怖くないですうつりませんだいじょうぶ

スタートは22:00を予定してます
おそらくは明け方まで続きます´w`
途中入場、途中退場問題なしです

会場はまだ決まってませんが、当日、この記事にリンク貼りまーす


あっ、それから注意事項を二つ

・入室時のお名前は正式ハンドルネームでおねがいします
はじめましての方にも覚えてもらえるように!
あと人数が多いと混乱するので(特に私が)

・とりあえず日付が変わるまではR15な感じで自主規制おねがいします

中学生以下の方もいらっしゃったりするので
逆に日付変わったら何が起こるかわからないので18歳以下の方は自己責任でご参加くださいw


それからそれから!!

7/4はなんと十色さんのお誕生日だそうです!!!

1R目は十色さんハピバカウントダウン絵チャということにさせていただきますーヾ(*´∀`*)ノ
みんなでお祝いしましょう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
※7/1修正 当日なのでカウントダウンじゃねーっしゅ!(*´Д`)

ではでは皆様、頼りな~い幹事で恐縮ですが精一杯務めますので当日はよろしくおねがいします!

Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


