loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

【MAD紹介】久々にBACCANO!

ここ数ヶ月ジム通いに嵌ってる、って話をあちこちでしてるような気がしますw

元々運動不足解消のために、ちょっと泳いだりしたいなー、とプールメインで通うつもりだったんですが
行き始めたらスタジオがすっごい楽しくって嵌ってしまった(ノ´∀`*)

こんなことやってますw↓


外人さんはなんかユルイなぁww
動きが緩慢すぎるww皆してかなり肉付きがいいしwwww
国民性なのかな
もっと部活っぽいです うちのジムだけじゃないと思う
声だしとかするしねwww
スタジオが広いのは羨ましい


で、上に貼ったプログラムの曲がすっごい好きで、これがニッケ/ル/バックの曲だってさっき知った!
友達に借りたトランスフォーマーのCDに入ってた!

Transformers: Revenge of the Fallen [Original Motion Picture Soundtrack]Transformers: Revenge of the Fallen [Original Motion Picture Soundtrack]
(2009/07/01)
不明

商品詳細を見る


チャドいいよチャド(もっと髪切れまだ長いよ


そんで、これでMAD作ったらちょーかっけーんじゃね(゚∀゚)?!と思ってニコ検索掛けたらバッカーノのすっごいかっこいいMADみつけたーーーーー!!


※ちょっとチカチカするかも注意

ふぉおおおおお 外人すげーーーーーーーーーー!

ホントなんなのこのセンス
くれ オラにセンスをわけてくれ

もうなんかいろいろ言葉にならない
カメラワークっていうのか元の映像に寄ったり離れたりぶれたり
フラッシュバック?の使い方もすごいし
元の映像をかなり切り刻んでこんな風に再構成しちゃうセンスと技術ぱねぇ!
あと要所要所くすっとくるシーンがイイ感じに嵌ってるし
もう何から何まで計算しつくされてる気がする!



銀魂で作るなら・・・・やっぱり動乱編かなぁ
うーん

というかもはやコレ見ちゃったら作る気出ないw


余香たんどうかね(^ω^)
ひーろーと被るけどw
思わずいふえぶりわんけあどと一緒に見返してしまったwホント大好き!
っていうか晋作うぅううううううううううう!!!!!
あれももうホントやばい!好きだぁあああああ!
あ、もはや私信/(^o^)\ 余香たんとこにコメしてこよっ!

お台場のアレ +拍手レス

つなびぃにちらっと画像載せましたが、先日(って言っても結構経つなw)お台場のアレ見てきましたー

そんな興味ないんですけど誘われたので´w`
でも実際実物見たら興奮した!

DVC00053.jpg DVC00046.jpg DVC00056.jpg
大きさが分かりづらいので後姿のも→


そんで知ってる?!動くんだぜ、あいつ!


携帯で動画撮影してみましたので興味のある方はどぞー

[高画質で再生]

moe [ソーシャルネットワーク]

めっさ子供泣いてますwww

そして私の声いつ聞いてもキモティワルイなんかイラッとくる^q^


まさか動くなんて思わなかったんだけど、ちょうど着いたときに
「16:00から約5分のガンアクションが始まりまーす」
と会場係りの人が拡声器で呼びかけてた

・・・ガンアクション?

まぁいいw


詳細はこちら↓
http://www.gundam30th.net/event/real-g.html

時間書いてないけど、夜は20:00までだったよ、確か
ライトアップも見たかったな~

結局どの辺りが東京オリンピック誘致に貢献するのかは分からずじまいでしたが(;^ω^)


あ、もしこれから行く人がいたらちょこっと注意事項!

こいつは東向きに立ってるので、夕方に行くとモロ逆光になりまーす
午前中とか日が高いうちに行くといいと思います!
動くのは1時間おきなのかなどうなんだろう
その辺も調べて時間合わせて行かれてはどうでしょう^^
それから熱中症に注意してね!


ちなみにアクアシティに期間限定ジャンプショップもあるよーーー!ヽ(゚∀゚)ノ
ジャンプショップに行くついでに見に行く、っていうのもいいかもw



続きに拍手レスです!
mayoさん、ゆずきさん、ナミしゃんへ
 

▼more
 
>mayoさん

お誕生日おめでとうございました!
マヨまみれ楽しかったです^^

ムーランルージュもずっと気になってるんですー
ユアンマクレガー好きだし、ミュージカル仕立ての映画も大好きなので!
でもロミジュリの監督さんだとは知らなかった!
あの頃のレオが一番美味しそうですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
是非観なければーーー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



>ゆずきさん

吹いてくれて嬉しいですww ゆずきジュース返すね(・∀・)つ目

手ブロの楽しさが段々分かってきました!
なんかとってもドSな環境ですよねw
それなのにみんなあんなに使いこなしててドMばっかだな!と思いました^q^
向こうでも絡ませてくださいねーヽ(゚∀゚)ノ




>ナミしゃん

わあい いっぱい見てくれてありがとう(´∀`)
100%かっこいいとっつぁんと武蔵にすることもできたけど我慢できませんでした^q^
クレジットはね、菅野よう子以外とっつぁんと武蔵でいこう、ってことになったんだけど、
あそこはやっぱりつんぽだろJK だったw

それにしても久々にMAD作ったのにMAD作った気がしないのはなぜだろうww
今度NiVE超入門編講座やりますねー

つべで昭和の(ry ~アニソン男の子向け系~

そういえば昨日は「昭和の日」でしたね!
ところでなんで突然(でもないけどw)「みどりの日」から変わったんだろう
明治の日、大正の日はないのにね
そのうち平成の日も出来るんだろうか
今のこーたいしさまのお誕生日はいつですか?←これ結構重要

そういえばケータイを新しくしました
3年半くらい使ったかな・・・?
まだまだ使えたんだけど、ポイントが期限切れになっちゃうのでこのタイミングで買い換えましたー

それにそろそろ買い換えて新しい機種にしないと、完全に時代についていけなくなるからね
もうすでについていけてないんだけど_| ̄|○ il||li
かなりヤバイです

もう今やケータイで何でもできちゃうんでしょ
使いこなす自信ないよ
ホントはらくらくホンで十分なんだよ
でもさすがにそれは恥ずかしいよ

ワンセグってパケット代かかるの((((;゚Д゚))))?とか言ってますからね
デコメって何意味分からない((((;゚Д゚))))っていう状態ですからね

しっかしあれだね
知ってたけどたっかいね!最近のケータイは!
私の中では未だ0円ケータイが常識だというのに_| ̄|○ il||li
あの頃は良かったナー(´;∀;`)

デジカメを買ったつもりになって割り切ることにしました
ホントに私のデジカメより性能いいもん^q^

せっかくなのでこの際説明書読み込んで完璧に使いこなしてやろうと思いました。作文


そんな昭和な人間が今日も懐かしアニメのOPなどをご紹介~

今日は男の子向けアニメです
私は年子の弟がいるのでね
女の子向けより男の子向けの方が詳しいです たぶん

続きに畳みまーす




▼more
 
宇宙戦艦ヤマト OP

ヤマトですよ!
近所に住んでたミワちゃんとヤマトごっこをして、どっちがヒロインやるか(あれ、主人公やるかだったかな)で喧嘩した記憶はありますが、本編についてはやっぱりさっぱり覚えてないっていう^q^
これはいつか見てみたいなぁ
Yahoo!TVとかで見れそうだけれど


銀河鉄道999 OP

これも記憶にあるようなないような
車掌さんが怖かった(ビジュアル的に)ような覚えが
これも結構深い話なんだよね
いまこそ見たいなぁ


機動戦士ガンダム OP/ED

これはバッチリ覚えてますよ!歌は!
レコードあったもんね!絵本みたいな本の付録についてた赤いプラスチックのやつ!
私はガンダムと言えばこれしか知らないです
でもやっぱりストーリーはよく覚えてないのでもう一回みたい
って私そんなのばっかりやんけー!


キン肉マン OP

キン肉マンはね、すっごく覚えてる!
アニメっていうか漫画があったから家に
アニメは確か日曜日の朝やってたんじゃなかったかなぁ・・・
私はテリーマンとロビンマスクが好きでした イケメン好き^^
ウォーズマンのマスク取れた顔とか軽くトラウマw


キャプテン翼 OP

翼くんもね、漫画があって私のサッカーの知識は全てここから得ました
オフサイドとかね スカイラブハリケーンとかね^q^
サッカー部のマネージャーに憧れたなぁ
というか自分でもやりたくって、中学入ってまずは女子サッカー部を作りたいってお願いしに行った記憶がw あっさり却下だったけれども^q^
三杉君が好きでした イケメンイケメン
つい2、3年前まで、「ちょっと あれみな エースが通る」の「あれみな」は「~な」っていう形容詞的な単語だと思ってました
友達に「あの『あれみな』って未だにどういう意味か分からないんだけどどういう意味?」って聞いて恥かきましたorz


ドラゴンボール OP

ぶっちゃけ私はアニメ見てません^q^
でも同世代の男の子は大好きだったよね
「ちゃ~ら~へっちゃら~」じゃなくて「つっかもーうぜっ」がデフォ
ヤムチャが好きでした イケメンキャラ・・・・と思ってたのにヘタレキャラだったとは^q^


あと同世代だとセイントセイヤとか見てたりするかな
男の子向けか分からないけどシティハンターとかタッチとかも

ずっと前にもブログに書いた気がするけど、「キャッツアイ」に関してはちょっと辛い思い出があって、
いつも一緒に遊んでた女の子仲良し3人組でよくお人形さん遊びをしてて、それぞれアメリカンバービーと和製バービー(ジェニーちゃん)とリカちゃんを持ってたんです
私はリカちゃん
それである日キャッツアイごっこをしよう、ってことになって、リカちゃんは体格的に一番小さいので3姉妹の末っ子愛ちゃん役を割り当てられたんですが、私キャッツアイ知らねぇ_| ̄|○ il||li
それでも何となく雰囲気でやってたんですが、他の二人に「愛ちゃんはそんな喋り方じゃない」とかいろいろダメ出しをされまくって半泣き状態で遊んだっていうね・・・
今ならあの二人よりうまくやれるのに!←ネットでアニメ見れるって知ってまずキャッツアイ見た


見たアニメのストーリーはろくに覚えちゃいないくせに、こういうことだけは忘れないというww
恨みっぽい性格なのかなwww


つべで昭和の(ry ~アニソン名作劇場系~

つべで昭和のかおりを懐かしむシリーズ(勝手にシリーズ化ww)、今日からはアニソンですw
懐かしのアニソンはホント聴き始めたらきりがないw
またしても大漁だったのでアニソンの中でもさらに系統別に分けて記事にしまーす

それにしても、私原則アニメ・漫画禁止の家庭だったはずなのに、なんでこんないっぱい知ってるんだ??
確かアニメおkだったのは小学校低学年までだったと思うんだけど・・・
実際には見てないのも入ってる気がするなー
でも懐かしいことに変わりは無いからいっか、っていうw

あと同世代なら絶対懐かしいはずのアニソンが入ってなかったりすると思いますのであしからず(ノ∀`)


今日は「名作劇場系」アニメ
なんとなく男の子向けでも女の子向けでもない、割とコンサバな感じ(?)のアニメのOP・EDから個人的に思い出深いものをチョイス!
実際には名作劇場アニメじゃないと思う^q^

お暇な方はお付き合いくださいー
畳みます(*´ω`*)
▼more

名犬ジョリィ OP

もうね、このOPが大好きなの大好きなの大好きなのーーー!
はしれーーじょりーーーートゥルルルルルルルルルr♪
ピレネー犬=ジョリィがデフォw

名犬ジョリィ ED

EDもかわいいんだなw
それにしても本編の記憶が全然ない^q^
フランダースの犬的なお話ではないよね、きっと全然違うよねw


ニルスのふしぎな旅 OP

これまた名曲ー!
歌ってるのだれだ?ゴダイゴ?違う?^q^
これもすごい観てたと思うんだけど、やっぱり内容覚えてない^q^
いたずらっ子ニルスがお仕置きに小さくされちゃうんだっけ?・・・誰にだ?
いっしょに旅するガチョウの名前すら思いだせん^q^ アヒルじゃないよね?ガチョウだよね??
そして最終的にニルスは元の大きさに戻してもらえたんだったかどうか・・・
いろいろ気になるw ウィキってこようww


トムソーヤの冒険 OP

これもいいアニメ、いいOP!
とにかくハックルベリィ・フィンの木の上のおうちがうらやましくて仕方なかった覚えはあるw
そして例によってストーリーの記憶はほとんどなし^q^

ヒミズ 1ヒミズ 1
(2001/07)
古谷 実

商品詳細を見る

↑これに出てくる主人公の親友のアホ(名前忘れた^q^)がすごくハックルベリィ・フィンに似てると思うのは私だけかな


スプーンおばさん ED

これは観てたかどうか記憶が定かではないんだけど、このEDを友人(♂)が口ずさむもんだから、私もなんだか懐かしいような気になってきたw
よくあるよねwそういうこと^^


アルプスの少女ハイジ OP

いわずとしれたハイジ
銀魂でも度々ネタになってるけど、空ちんは見てたのかなぁ
私これたぶん観てなかったような気がするんだよねー
だって、ハイジが食べてたっていうトローリチーズのパンの映像記憶が私にはない・・・
懐かしアニメ大特集!的な番組で「クララが立ったー!」の名シーン(銀魂ファン的に見ておきたいそのシーンはコチラ←5:00あたりから)と共に何度も見させられた結果、自分も見てたように錯覚してるだけのような気がする



つべで昭和のかおりを(ry

先日、つべで見つけた懐かしの特撮モノOPを記事にしましたが、
ホイホイされてくれた方が思いのほかいてくれて嬉しかったです(*´ω`*)
同世代ばんざいー!

それでまたメッセとかで語ってたらいろいろ懐かしくなって、
アニソンとかみんなのうた系とかも漁ってしまいましたw
大漁大漁ヾ(*´∀`*)ノ

大漁すぎていっぺんに載せられないので小出しにしていきまーす
今日はみんなのうた系で!

といっても私の記憶に残っていた歌はほとんどポンキッキのものでしたw
みんなのうた違うw
じゃじゃまるーぴっころーぽーろりー♪は「おかあさんといっしょ」だよねぇ みてたはずなのに
名曲はポンキッキのが多いのだろうか??

続きに載せますので興味のある方は懐かしんでいってください´w`

▼more

およげたいやきくん

動画バージョンはこちらをクリック

これはものすごいヒット曲だから広く知られてるんだろうな
子供心に最後食べられちゃうのが怖かった
それにしてもなんでこんなマイナー調の悲しい歌が売れたんだろww


パタパタママ

パータパタママー パータパタママー パータパター
つべになくってすごい探しました(;´Д`)
なつかしいーーー!


ホネホネロック

個人的にはこれがナンバーワン!
映像とともに記憶鮮やか
キャッチーな曲ほど好きだよね、子供って^^


まるさんかくしかく

これもすごい古い記憶の片隅に残ってた
まーるさんかくしかーーくーーー♪


北風小僧の寒太郎


これも懐かしいー!
これはまさに昭和って感じだなー
こういう子供向けの曲は時代問わず通用しそうだけど、これはさすがに現代っこには厳しいかなw


Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


