loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

銀さんごめんなさいごめんなさい

2009/03/27(Fri) 銀魂アニメ感想
昨日の銀魂ああああああああああああああああああああ

みんな叫んでるけど私も叫ぶよ!!!

▼more
 
もうね、アニメスタッフ怖いアニメスタッフ怖い
高杉ずるい高杉ずるい


いくら末期の坂田病患者と言えど
あんなの見せられた日にはもう


まさかの高杉登場

それだけでもうずるいじゃん

ほぼ毎週のように顔見れる銀さんと、
絶滅危惧指定種並みの高杉とじゃあさ

そりゃあ高杉に目も心も奪われるよ

銀さんもすごくかっこよかったよ

でもさ
でもさ

高杉は反則だよおおおおおおお


久々の子安ボイスにドキドキしてるのかと思いきや

私コレどう考えても高杉にやられちゃってるよねぇええええ

ズッキュンきちゃってるよねえええええええええ


うわああああああああああああああああああ

どうしようどうしようどうしよう

私どうしたらいい???


二人同時に愛してもいいでしょうか


なんというか、夫のこともすごーーーく愛してるんだけど、危険な香りのする別の男性にいけないと思いつつ刹那的に恋に落ちてしまった人妻の心境?

二人の狭間で揺れる女心・・・・・



あああああああああ


・・・・・・でも これはきっと一過性のものよね
昨日の放送の衝撃が私を混乱させてるだけだよね

きっとまた日常に戻れば、高杉のことなんて忘れて銀さんと穏やかで幸せな生活を送れるよね、私


うん

そうじゃないと身が持たない^q^



ということで落ち着こう自分

長々と痛々しい独白失礼いたしましたm(__)m



こんなこと言ってるけど、初見では銀さんと高杉の直接対決シーンに、本当にいつかこんな最終回があるのかもしれない、とか思って泣きそうになった

避けられないことだとしても
願わくば遠き未来であらんことを



そしてひさびさの子安さん銀魂出演!!!!!にはやっぱり漲らざるをえない
もう、子安さんもブログとかで教えてくれればいいのに~いけず~(´ε` )
ホントいろんな意味でサプライズでしたー

子安さんって憑依型の役者さんみたいなので、高杉みたくこんなたまにしか呼ばれないんじゃ入り込みづらいだろうなぁ
キースとか諒兄ちゃんまでとはいかなくても高杉のことももっと愛してください^q^


そして高杉のセリフ、使いまわしかと思ったらテイク毎に微妙に違う、とちささんに教えてもらいましたw



『終わりよければ全てよし』

銀時 : はぁはぁ

高杉 : ・・・・・

高杉 : よぉ 銀時
     長かった俺とお前の因縁

     ここで終いとしようや

銀時 : 高杉ィ てめぇ

高杉 : 終わらせてやるよ
     お前がずっと見続けてきた
     長い悪夢をな

     言っただろう 銀時
     俺はただ 壊すだけだ

     (チャキーン)

     全てを!


銀時 : はぁあああああああ

高杉 : うぅうあああああああ




『終わりよければ全てよし

高杉 : 言っただろう 銀時
     俺はただ壊すだけだ
     何度でも

銀時 : 高杉ィ てめぇ

銀時 : はぁあああああああ
高杉 : うぅうあああああああ




『終わりよければ全てよし改Ver.2

銀時 : はぁあああああああ
高杉 : うぅうあああああああ




終わりよければ全てよし改Ver.2

高杉 : だから言っただろう
     何度でも 壊すと




ホント何度も壊しすぎwwww
お疲れ様でしたw

せっかく呼ばれたんだもんね
いっぱい喋らないとねww

でももっとすごいのはハタ皇子役の坂口さんww
なんか一言鳴いただけじゃねwwwww


今回は主要メンバー総出演でしたねー


あ 山崎いなかったなそういえばw


何はともあれ4年目ばんざい!アニメスタッフばんざい!!銀魂ばんざい!!!



<追記>
ニコにあがってた 仕事早いなぁ皆さんw

【アニ銀】117話「美は夏の果実の如き物」

2008/08/03(Sun) 銀魂アニメ感想
あんま書くことない・・・
ずっとお妙さんのターンだったからね。

▼more
スカウタースパウザー、やっちゃったw
まぁ当然やると思ってたけどね^^
長谷川さんのとこやっぱり笑えるww
何気にグラサン>>新八な件w
スカウター以上に九ちゃんのおちん〇発言のがヤバい。ギリギリだ。

爺さん二人抱えながらツッコミまくる新八が健気でかわいい。
なんか新八がいつもよりかわいく思えるのはやっぱり眼鏡がないからか?

神楽&九ちゃんつぇえええ!!
この二人まじかわいい!かっこいい!

ナオコとシンジもやってくれた━━━(゚∀゚)━━━っ!!
でも、アニメで見るとなんか無理矢理感があるなw
シリアス展開の中で鼻フックバトルが浮いてる。

そうか、浦島さんは自殺しかけたんだったっけ。
そうだったっけか。乙姫はそんな浦島さんをコールドスリープしちゃったんだったか。

美しく生きていこう
世界の形が変わっても
この世界にあなたを待っていた人が一人でもいたことを
あなたは独りじゃないことを教えるために


そんな想いが千年(だっけ?)待つ間に醜く変わってしまった。
乙姫の見た目が醜く変わったのは、そんな心の変化のあらわれで、きっとあの頃の想いを忘れずにいたら見た目も美しいままだったんだろうな。

・・・ってことでいいんでしょうか?お妙姉さん。


それにしても銀さんは相変わらず邦衛で、石田さんの演技は天才的。

【アニ銀】116話「亀の甲より年の功」

2008/07/25(Fri) 銀魂アニメ感想
今週の分なぜか録画されてなかった・・・
容量残も問題ないのに!しっかり予約設定されてるのに!!
土曜日のケロロは録画されてるのに!

うちのHDDもうだめぽ(´・ェ・`)

▼more


萌えれない!やっぱり銀爺には萌えれないよ!
もしかしたら杉田マジックで萌えれるかも(≧∇≦)、とかちょっぴり期待してたんですけど、さっぱり、ピクリとも私の萌えレーダーにひっかりませんでした。

だってさぁー、銀爺さぁー、これさぁー、言いたくないけど・・・

ただの田中邦衛のモノマネじゃね?

杉田さんゴメン。申し訳ないけどマジで邦衛にしか聞こえないッス(--;)

それに比べてヅラ爺はさすが石田さん!

うまい!うますぎる!!

比べる訳じゃありませんが、ここはキャリアの差かな。
仕方ないよね。

杉田さん、もっと頑張れ!
演技の幅を広げるんだ!



楽しみにしてた、メガドライブネタも残念ながらイマイチでした。

「最終的にお前もメガドライブしてんじゃねーか」


銀爺のツッコミのテンポ遅っ!
爺さん口調だと想像以上にテンポ悪いw



あと九ちゃんの声に未だに違和感があるんだなー。
かわいいんだけどさ。

って何か私文句タレてばっかだなw
なんか今週はそういう気分なだけかもしんない。
銀魂見るときには自分の方もテンション上げてかないと、しっかり楽しめないっていうことだね。



けどちょこちょこ面白かったw


■亀梨ww

嫁さん、痩せるってレベルじゃねーw
それどう見てもフローリングじゃねーしww

盗撮ビデオのカモフラージュ、どらイモンww
これくらいはアニ銀にとっちゃ、もう朝飯前だよねw


■新八がいろいろ頑張ってた!

亀梨に対し超キレてる新八。
なんでこんな上から目線?なんでこんな強気?
ガラ悪いしw、新八らしからぬ新八だったw

そんでそのあとはもう全員のボケに突っ込むのがひたすら大変そうで、ホント新八乙!
いつもの倍は突っ込んでたよねw


■壱丸九

玉手箱が投下されたのは渋谷の街のようでしたw


■長谷川さん

何か違和感あると思ったらw
グラサンのない長谷川さんなんて長谷川さんじゃない。ただのグラサン掛け器だ。


■お妙さん最強

華麗な剣技の九ちゃんよりも、敵の刀を避けまくる新八よりも、お妙さんの飛び蹴りの一撃が一番スゲーw
素手だからね。
そういえばこの後の乙姫とのバトルもスゲーんだw
ナオコとシンジ楽しみww


■とっつぁん

若本さんキター!
「すべらない話」で皆さん盛り上がってましたけど、やっぱり若本さんが出るとテンション上がるな~^^


■神楽&九ちゃん

神楽の一撃で檻開いちゃったよw 亀梨涙目w
しかし、神楽&九ちゃんつえー
この強い女の子2人、大好きだ!


■亀田ネタ

もうすっかり忘却の彼方w
最近何やってんの?あの兄弟。外国行ったんだっけ?それは三男だっけ?
ってか未だにどれが誰で何男か見分けがつかねーw


【アニ銀】115話「夏休みは始まるまでが一番楽しい」

2008/07/20(Sun) 銀魂アニメ感想
新八が半ケツじゃなかった!
それだけが惜しい!

ってどーでもいいですねw

以下ネタバレ。

▼more
銀さんの海パンは赤。

これまたどーでもいいっすね。サーセンw

とにかく竜宮編は序盤のギャグの応酬がたまらなく大好きなんですが、今回の30分で全部やっちゃったw
ジャンプでは2,3週楽しめたような気がするんですが、ちょっとテンポ早かったかなー。

原作ではアシさんのモブ絵だった水着ギャルたちがアニメではToLoveるばりのサービスカットにw
新八鼻血吹き過ぎw

亀梨さんが昆布昆布言うところとかもっとねちっこくても良かったかも。
そして意外と声が若かった。
声優さん誰だろ。

ローション自重w

梅宮の辰つぁんが原作以上に似てる気がw
声が残念。しょーがないけど。

ヅラのスッポンで桃太郎で天竺のくだりにあらためて爆笑w
何もかも間違ってるよ、おまwwカオスw
やっぱりヅラ大好きだ!

無人島に流れ着いた新八。
眼鏡がないと結構イケメン。
この辺原作だとずっと半ケツだったと思うんだけど、そこは再現してくれなかった~
細かいとこだけどツボに入ったとこだったので残念。⇒【原作・174訓感想】

新八と長谷川さんの奇跡のバカ競演ww

銀さんカメハメ波全力すぎw
ってか杉田さん楽しんでるだろw

B'zやっちゃったよ、気合入りすぎww
これ大丈夫なの?

ヅラも歌っちゃったww
つーか石田さん、頑張りすぎw
マジでワケ分からんw
やっぱりヅラ最高だ!大好きだ!

井上先生のCMってコレのことだっけ?



・・・はぁ~、笑い疲れた。

新八から長谷川さん→銀さん→お妙さん→九ちゃん→神楽のヅラの畳み掛けるようなギャグの連発で、極めツケにヅラがその全てをひっくるめて更にセルフパロするここの流れ。
銀魂史上においても相当好きなギャグパート。
なんかサクサクやられちゃった感が否めないけど、このテンポがかえって良かったのかな。


そんなに現状に不満があるなら攘夷志士にでもなりな、もぅ~

ホント石田さんってば、なんてヅラヅラしいww
ヅラ大好きだ!(3回目)

いやー、ヅラとともに石田さん好き好き度が今回でかなり上がったw


竜宮編、ここまでが好きすぎて、ぶっちゃけこのあとはどーでもいいんですw
まぁアニメで見たらまた違うかもしれないな。


よっし、やっと他の方の感想読みに回れる!うきゃ!

【アニ銀】114話「プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけど(ry」

2008/07/11(Fri) 銀魂アニメ感想
正式タイトルは「プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけど プリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない」だマヨ。
なげーんだマヨ!しかもあんま上手くないマヨ。
そして今回のオリジナルの内容に対してどの辺が教訓になってるマヨ?
私がバカだから分かんないマヨか?誰かおせーてくだマヨ!

▼more
マヨ語尾はここまでにしてw、洞爺湖サミットに乗っかればよかった、っていう提供横のコメント。
確かにw
せっかく今週開催でオリジナルっていう絶好のチャンスだったのにね!

ブッシュさんのSPに銀魂ファンがいたというのはマジですか。
ニュース観てないんですけど、洞爺湖フィーバー(?)のおかげで銀魂の一般人への知名度が確実に上がったってことですよね。サミット様様だな!
サミットのニュースもちゃんとチェックしてないんですが、何が話し合われて結果どうなったのかしら?
ヤバイ、大人としてその辺理解しとかないとイカンね。新聞読も。
とりあえず、私はエコバック使ってるよ!ってことでいいですか?(いいわけあるかw

今回のオリジナル、予告では真選組+松平親子オンリーだと思ってたんで、銀さんの出番は無いのかと思ってたら、ちゃんと出番あった!
公園で意味もなく3人でダラダラしてる万事屋がとても良かったw

対して土方さんについてはキャラの方向性的に「ちょっと違くね?」という感じがあって、終始違和感が。
何かモテる男はツライよ風なところが若干ムカついたし。

でも最後のマヨ星の王子様が爆笑だったから許すけどw
まさか公式であの着ぐるみ姿が拝めようとは!
アニメスタッフ、絶対ニコ厨いるよね?
土方MADの市場に良く出没するコイツ↓
みんな大好き ヘルシーマヨちゃんみんな大好き ヘルシーマヨちゃん
()
不明

商品詳細を見る
コレのこと絶対知ってるよね。まんまだもんw

万事屋3人が土方さんをフルボッコするシーンで3人が口々に何か言ってるのが聞き取れなくてすごく気になった。
特に新八、私情がすごい入ってた気がするんだけどw

それにしても土方さんはやっぱりずっとミツバさんなのかなー、と思いつつ見てました。
栗子も相当いいよね。この子大好き^^


来週からは竜宮編!
思いの外気合の入った予告でビックリw
序盤~中盤のギャグの応酬、原作でめちゃくちゃ笑ったので、いまだかつてなくアニメ化が楽しみだ!


何かかなりさらっと書いちゃったので思い出したらあとで追記するかもです。


<以下追記>

・なんでジャンプ?マガジン派のくせに。
・またしてもトッシーに会えるとは思ってなかったw 中井さん、楽しんでますかw?
Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


