loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

【バトン】罰ゲームバトン

2009/10/08(Thu) バトン
おっとー 私もバトンもらってたのにすっかり忘れてた!!
オズさんとれんりさんの記事見て思い出した/(^o^)\

ゆずきさんごっめーーーーー!
ちゃんと罰ゲームやるから許して^q^


ではでは続きからバトン回答~
私の罰ゲームは一番最後です
▼more
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
隊長(一度回してみたかった)
余香たん ktionさん MARIEさん ナミしゃん(なんとなく東京オフメンバーに回してみる)

■あなたの名前
pearです

■呼ばれ方
pearさん ぺあさん ぺさま
ぺさまの発祥はえんくろ氏^^
本物のぺ様の動向が気になる今日この頃

■あなたの年齢
ゆずきさんと同学年なんだぜ\(^o^)/

■好きなもの
銀魂 ジャンプ 漫画 子安さん
パソコン ニコニコ
ミステリー小説
インテリアショップ ネカフェ 本屋
ナウシカ モモ
ハワイ 沖縄
タバコ ビール コーヒー
花火 花見

■今現在の恋人は?
そろそろ付き合って3年になる銀さんと
3年目の浮気で溺れてしまった高杉

■好きなタイプ
ヘタレ
懐の広い人
細い人(無いものねだり)

■嫌いなタイプ
エリート
セコイ人
デブ(同属嫌悪)

■好きな食べ物
春巻 オムライス ニラ卵

■送り主を色にしたら?
ピンク
パステルピンクって言ってくれたけど柚木さんこそパステルピンク
エロい感じの方

■回す人を色にしたら?
隊長:お日様色 サニーイエロー
余香たん:高杉色としか
ktionさん:葱色 青々しい緑ね あの白いところから緑になる途中の
MARIEさん:乳色・・・じゃなくて黒! 黒似合うかっこいい
ナミしゃん:大人の女色・・・ってなにw ワインレッドかな

■罰ゲーム
「嫁との初デートな1日」を妄想して400字以内にまとめて提出のこと
きゃーはずかしーーー(*´∀`*)キャッキャッ

==========================

ではでは、3日とかとっくのとうに過ぎ去っているので罰ゲームやりまーす

キッコウマン描いてください\(^o^)/

・・・・・(^ω^)?
こういうことかな?(オンマウスよろ


ちゃんとやるとか言って手抜きごめんなさい^q^

コンパスは神だ!

2009/08/19(Wed) バトン
あちこちで地雷を踏んだのでやってみた

MUSICバトン

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること。


題名の意味が全く不明
なんなのなんか深い意味あるのこれ

ルール
今から「PC」や「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


ふむふむ
ipodたんはどんな感じかな

1. River / ACIDMAN
2. 降る秋  / ACIDMAN
3. 輝いた / シギ
4. Faith / Limp Bizkit
5. spoil / Celldweller
6. イコール / ACIDMAN
7. This world is yours / プリグミン
8. 傘拍子 /RADWIMPS
9. アンパンマンのマーチ / たかび
10. 調和 / KOKIA


買った当初は洋楽しか入ってなかったのにねw
今は銀魂+ニコニコ+子安に加えてACIDMANとRADほぼ全曲入れてるため、洋楽はほとんど入ってないw
2GBのnanoだから入らないんだよ~~

リンプのFaithははじけっぷりがすごく好きw
ライブの次の日全身筋肉痛でトイレに這っていったのもいい思い出´w`


PCのituneもやってみたけど・・・

1. With My Own Two Hands / Jack Johnson Feat. Ben Harper
2. 渚にまつわるエトセトラ / PUFFY
3. Nightvision / Daft Punk
4. 終わらない歌 / THE BLUE HEARTS
5. We Believe / Good Charlotte
6. Freak Show(feat.MELLOW YELLOW) / RIP SLYME
7. Drugs Can't Kill Teens / Dragon Ash
8. style / 平井堅
9. Media Controller / Rancid
10. Holiday / JET


大半が弟の入れたやつで初めて聴いた件ww
パフィーなつすぎるwwwww
Jack Johnson とGood Charlotte とRancid だけ私の
グッシャのこのWe Believeはあんまりグッシャっぽくないかな?だけどイイ曲ー

弟が入れたやつは私のライブラリにも追加してるけど、もちろん私のは弟の方には入ってませんww
恥ずかしい子安さんのドラマCDとかあるからねwwww


あ、あと寿司打もやってみたー
ひだかさんとこの企画はタイムアウトなのでここで結果発表

4,840円お得
正しく打った回数:551回
平均キータイプ数:5.0回/秒
ミスタイプ数:11回


昔激打ちでラオウを倒したこともあるんだけどな・・・
反応が鈍くなったw


そういえばすっごい今更だけどひだかさんと遠子さんから携帯の予測変換のバトンもらったんだけどスルーしちゃってごめんなさい><
いや、やったんだけどあまりに面白くない結果で記事にするの忘れてたw
もう時効だよね(ノ∀`)えへ
 

【バトン】自己紹介バトン!

2009/04/01(Wed) バトン
野生の空知ことオズたんからバトンもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ
バトンとかひさびさ´w`


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


えっと、もらったの3/29だから・・・ぎりぎりセーフ!!!
・・・と思いきや日付変わってるぅーーーあう^q^
でもあれだ
エイプリルフールだから嘘付いてもいいんじゃないかなw


【回す人】


ええぇー
もうなんかオズさん、遠子さん、ナミしゃんからみんなに回っちゃってるお(´・ω・`)

えっと じゃあ
銀さんと高杉に回します 愛をこめて♡


■あなたの名前


pearです
読みはぺあ、意味は梨ですw 果物で一番好きです
まぁなんとも捻り無く決めてしまったHN
よく分かんなかったんだよ、HNとか


こっから畳みまーす!

▼more


■呼ばれ方

「ぺあさん」って言う方がほとんどだったけど、最近「ぺさま」呼びが定着しつつあるww
えんくろさんが呼び始めたらあっという間に皆もw
あだ名とかすごく嬉しいwww


■あなたの年齢


・・・・・・・(黙秘)
だって嘘ついちゃいけないんでしょ
あっ でも今日はエイプリルフール(・∀・)
ぴっちぴちの17歳です☆キラッ

っていうあたりから察してくださいw


■好きなもの

アバウトだなあw
とりあえず銀魂
これでFA

っていうのもアレなので
まぁ、漫画は基本全部大好きです
あんま持ってないけど^q^
少年漫画も少女漫画も青年漫画も全部好き

アニメは幼稚園とか小学校低学年以来、ブログ始めるまでジブリ以外はほとんど見たこと無かった
今は大好き!

あと小説ね
漫画アニメ禁止の家庭だったので、小説読んでれば勉強してると思ってくれた両親は人生損してると思う(っていうか頭悪い志向w
漫画から学んだことの方が多いぞー
オズさん、私も乙一、伊坂幸太郎好きですー

あとパソコンね
もうホント大好き
これ神器でしょ
だってパソコン通じてお友達いっぱいできるとか知らなかったよ!

しかしなんというヲタク回答w


■今現在、恋人は?


今現在、銀さんと高杉の間で板挟み
どっちかを選ぶとか私にはできない(´;∀;`)
どっちも精一杯愛すよ


■好きなタイプ

えっと 銀さんです(〃ω〃)やっぱりね
高杉とかたぶんタイプとは違う
まぁあんな人周囲にいたことありませんがw
元々は土方さんとかがタイプです
えっと銀魂から離れようかw

ワンピならゾロ、ナルトならシカマル、鰤は・・・喜助?
スラダンなら流川くん、おお振りなら阿部くん
えっと2次元から離れようかww

妻夫木好きです
見てます、天地人
福山もやっぱり好きです
っていうか福山嫌いな人なんているのかな
来年の大河が今から楽しみで仕方ない!福山竜馬!!

あとジャニだと昔はキムタクとか好きだったけど今は中居くん派
最近は嵐の大野くん

うーん、統一性がないなあ


■嫌いなタイプ


嫌味な人いやー
セコイ人、粘着質な人もいやー
あとネガティブな人もいやー
結構いるよね、この4拍子揃った人


■好きな映画


いっぱいあるなー
とりあえずDVDまで欲しくなって買ったのは
ライフ・イズ・ビューティフル
ユージュアル・サスペクツ
シカゴ
ショーシャンク
ビーチ
サウンドオブミュージック
あと何かあったかな

ディカプリオが好きです
あっあとナミしゃん!ガエル・ガルシア・ベルナル私もすごい好きなんだけど!!

ずっと洋画しか見なかったんですが、いつからか小説原作の邦画を見るのが楽しくなった
でもがっかりさせられることのが多いけどね^q^
でも「陽気なギャングが地球を廻す」はすっごい面白かった!オズたん!


■好きな音楽

Offspring、Greenday、LINKIN PARK、Good Charlotte、
それからSUM41、Nickel Back、Limp Bizkit、Weezer、Blur、Jack Johnsonなど
そんなんばっかり聞いてましたが最近はニコに良い意味で毒されて邦楽も大分詳しくなった!(?)
RADはいいね みんな大好きだよね
あとACIDMAN好きです


■送り主を色にしたら?


オズさんはねぇ、遠子さんも墨色って言ってたけど、グレーとかモノトーンなイメージなんです
やっぱりMADの影響かなぁw
ブログのテンプレも渋いしw


■回す人を色にしたら?


銀さん=銀
高杉=紫
これは鉄板


■好きな食べ物

春巻!
オムライス!

最後の晩餐はこれでお願いします
どっちもメニューにあると絶対頼んじゃう
でも春巻は当たり外れが大きい
そして家の春巻が一番美味しいv
オムライスは大概どこのも美味しい^^

あとパエリアでしょー、フォアグラでしょー、あんかけチャーハンでしょー、もつ鍋でしょー

それからそれから、
サイゼリアのミラノ風ドリア
クアアイナのアボガドバーガー
びっくりドンキーのチーズカリーバーグディッシュ

つまりは食いしん坊ってことです^q^

あっ あとビールは忘れずにお願いします^q^


■それぞれの罰ゲーム


ちょ 銀さんと高杉に罰ゲームとかなんというハーレム 何やらせよう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あれだ
二人して私を接待すればいいよ
接待って何するか分ってるよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ピーとかピーとかピーとか(ry

っていうかコレ罰ゲーム確実じゃね^q^



終わり!


オズたんバトンありがとうございましたあああ!!
結局回してないとかスイマセ^q^

自己紹介バトンっていうけど自己紹介になってるのか疑問w

こんな私ですが今後ともよろしくおねがいしまーーす!仲良くしたってください!

あいつバトン×3

2008/08/23(Sat) バトン
あいつバトン、という名のデレバトン(ネーミングbyヒダカさん?)
デレるもんか!な心意気でやってみたいと思いますw


1.まず、あいつはどなた?

・ジョーさん

・ktionさん

・ちささん


2.あいつとの出会いは?

>ジョーさん
一方的な出会いですがニコでのNUDAパロです。あれはマジ神でした!
一時停止しまくりですよ。なぜとめたし、って言われても、右手が勝手に一時停止ボタンを押すんだからしょーがないじゃん!
リンク辿ってブログ発見し、「NUDAの人っっ!!」と思わずコメントさせていただいちゃいました☆


>ktionさん
これまた一方的な出会いはニコです。
同じ作者さんだって知らなかったから、出会いが何度もあった、という感じがします。
そしたらある日、ktionさんのとあるMAD紹介記事書いてたらメールくださったんですよ!
もう、記事にするずっと前から存じ上げてたうp主様だったのでビツクリ!


>ちささん
もう忘れちゃった・・・w(スマン
ってくらい長いお付き合いさせていただいてます!
豆柴さんとこから繋がったんだったかな・・・?違う?あーちゃんさんのとこかな?
とにかく友達の友達はみな友達だ!の勢いでお友達になっていただいちゃいました^^



3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

>ジョーさん
鴨が大好きで大好きでしゃーないんだなー、とww
そんなジョーさんが面白くてかわいくてしゃーないです^^


>ktionさん
どのMADも大好きで、それが全部ktionさん作と知った時には、なんて引き出しの多い方なんだ!と。
特にネタ系が秀逸で、ギャグセンスがどツボでした!


>ちささん
とにかくピンク(テンプレのせいw?)で、女の子っぽいイメージでした!
それは今も変わらないですね~^^



4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

>ジョーさん
とにかく明るくて楽しい方だと!
あの鴨をあそこまではっちゃけさせられるんですから。


>ktionさん
ネタ系は面白いわ、PV系はかっこいいわ、でスゴイ才能の持主なのに、奢らず謙虚な方なんだな、これが。
でもまだまだ引き出しを隠し持ってそうな気がしてならないw


>ちささん
イメージどおり優しいお人なんですよ~、ホント。
癒しです。ネット世界のオアシスですw



5.あいつを動物に例えましょう。

これむずい。
無理矢理例えてみるw

>ジョーさん
子ライオン。レオ。
やんちゃな感じで、コイツは将来大物になるぞー、みたいな。


>ktionさん
子鹿。バンビ。
あの真っすぐな目とすっとした姿勢がなんかそんな感じ。


>ちささん
子羊。メリーさん。
なんかふわふわしててやさしそうでしょ。



6.あいつに言われて嬉しかった事。

>ジョーさん
言われて、ではないんですが、相互リンクさせていただいたときに、もんのすごい迫力あるかっこいい銀さん絵を頂いたこと!
ガチで泣くほど嬉しかったっす!


>ktionさん
これも言われてじゃないけど、ブログはじめてくださったこと!
さり気なーく水を向けたら、ホントにはじめてくださって、それから


>ちささん
昔、まだ独りでコソコソMAD作ってたとき、いつも感想とかくれたこと!
すごく励みになったんだよ~~!
高杉フルボッコしちゃったのに、寛容に受け止めてくれてありがとうございましたw



7.あいつの意外な一面を教えてください。

>ジョーさん
意外と(って言うのは失礼かもしれないけどw)シリアスがスゴイんです!!


>ktionさん
ブログ始めて判明したこと。意外とアナログ派なんですよねー。
色鉛筆塗りもすごい味があってステキなんです~


>ちささん
ちょこっとテツだったりw、あと昔バンドの追っかけやってたとか、意外にアクティブガール☆
結構どこでも突撃していくし行動力があって尊敬~



8.あいつに命令できるなら何する?

>ジョーさん
吉原編のシリアス手描きMAD作ってくr(ry


>ktionさん
高杉でクルルの絵描き歌MAD作っt(ry


>ちささん
KOKIAの「ありがとう」でもMADつk(ry



9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

>ジョーさん
カッティングシート買って行って、二人でせっせと鴨グッズ制作に勤しむ。


>ktionさん
色鉛筆持って遊びに行って、三色塗りのやり方を手取り足取り教えてもらう。


>ちささん
部屋中隅から隅まで眺めた後、ひたすらお茶飲みながらおしゃべりしたい。(ガチでw



10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

>ジョーさん
背後から両手にネギ持って「だーれだ?」ってやる。


>ktionさん
眼鏡を隠して、「眼鏡がないと明日も見えない」って言わせたいw


>ちささん
ハタ皇子ボイスの高杉ちびボイスをプレゼントする。



11.今後あいつに求めることをどうぞ。

>ジョーさん
>ktionさん
>ちささん

とにかくこんな私と、これからも仲良くしてやってつかーさい!
もうそれだけ。
嘘、ホントはそこにいてくれるだけでいい。
なんちゃって。
でもホント、絡まなくてもブログでステキイラスト拝見したり日記読ませてもらうだけで楽しいんだもん♪


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

>ジョーさん
>ktionさん
>ちささん

誰でもいい。塚に来い。


13.回す九人は?

こんなバトン、恐ろしくて回せるかぁああ!

ってことでアンカーでf^^;

絵師バトンとな!

2008/08/21(Thu) バトン
絵師ではないんですが、絵師バトン、ジョーさんより頂いたので、他の絵師様とへっぽこな私の違いを明確にするためにもやってみたいと思いマスw


1.名前

pear(ぺあ)です。

2.年齢

歳を数えることをやめて早〇年・・・

3.絵師歴

だから絵師さんじゃないんだってぶぁー!

ブログ始めて、他の方がブログにイラストアップしてるのとか見てたら、思わず私も手が滑ってしまったのであります(・_・)ゞ
忘れもしない、去年のトッシーハピバ祭りがきっかけ。
だから1年と3ヶ月ってことですね。

それ以前は・・・中学生の頃、ノートの隅に女の子の顔とか落書きしてたくらいなもので・・・
美術部だったとか漫研だったとか一切ないです。
皆さんの回答みたけど、やっぱ皆さん素地があるんですね~。納得!

4.主なジャンル

銀魂。っていうか8割銀さん。

5.デジタルorアナログ

線画までアナログで描いて、色塗りはデジタルです。

6.デジタルでよく使うソフト

フォトショ。
7.0かな・・・?

7.机の上にある画材

机の上にはなんもない・・・
お絵描き用のシャーペンとか消しゴムとかはペンケースに入れてあるので。

ちなみに、中身↓
200808210024000.jpg
上から、
・刷毛
・ソフトでまとまるタイプの消しゴム
・0.3、0.5、0.9のシャーペン
・スティックタイプの消しゴム
です。

ずっと0.5使ってたけど、最近0.3にしてみた。
芯はB。

この消しゴムは細かく消せるのでちょー便利ですよ~


昔製図とかやってたので道具はいろいろあります。

ペンタブ欲しい・・・欲しいけど・・・・
お絵描きしてるとこなんて見られた日にゃー、って訳で買えませんorz
ああ、一人暮らし時代に戻りたい。。。

8.主に使う紙

前はコピー用紙だったけど、最近はもっぱら無印のノート。
藁半紙みたいでかなり紙質悪し。
スキャンするとかなり汚くなるのだ(>_<)

9.これからどんな絵が描きたい?

ひたすらかっこいい銀さんが描きたい!!
他の絵師さんみたく、もっと凝った構図や雰囲気のあるカラーリングが描けたら良いなー(--)

10.次に回す人

ジョーさんから目ぼしい方には回ってたようなのでアンカーで!

Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


