loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) スポンサー広告

最近の映画館はお尻痛くならないよね

2009/11/15(Sun) 銀魂WJ・JC感想
この間のジャンプ49号銀魂巻頭カラーについて

つなびぃにはちょっとあげてたんだけど、さっき吉野さんの記事を読んで私も記事にしたかったのを思いだした!

本誌内容のネタバレはないけど畳みます(`◕㉨◕´)キリッ
▼more
映画化記念巻頭カラーということで、いろんな名作映画のキャラに銀魂キャラが扮してるという
空知先生にしては久々にかなり手の込んだカラーじゃないかとw

2009-49号巻頭 ちっさく貼っとく

とにかくセンターでウィンクする銀さんがかっこいいことこの上ないわけですが
気になるのはそれぞれの元ネタ
分からないのが結構あるんだなぁ
でも少年読者にはハリポタくらいしか分からないんじゃなかろうかw


まず上三人はスターウォーズ

ヅラ;ダースベイダー
沖田;ルークスカイウォーカー
土方さん;オビワン


エピソード4~6のビデオある ビデオww
1~3は劇場で観た
ユアンマクレガーはぁはぁ


新八;ハリーポッター

ホントまんま過ぎるww
でもハリポタシリーズ見たことない^q^
リアルタイムで小学生とか中学生とかだったら良かったのに


銀さん;チャップリン

チャップリンの映画見たことないけど!
やっぱり映画といえば象徴的なのはチャップリンってことで銀さんがチャップリンなのかな
それとも目指せ喜劇王ってことかな


近藤さん;キングコング

これはもうなにもいうまい


九ちゃん;?

吉野さんも書いてたけど私もターミネーターくらいしか思いつかなかったー
ていうかうぉーずまんにしかみえない
なんだろう


お妙さん;ランボー

長谷川さん;寅さん

この2人はナイス配役


月詠;荒野の七人とか・・・?

有名な西部劇の映画ってこれくらいしか知らない


お登勢さん;? →りちゃーどぎあ
たま;? →ぶりじっどじょーんずの人
キャサリン;? →きゃさりんぜだじょーんず


何だっけコレ・・・・と思ってたのが吉野さんのおかげで判明!
シカゴだ!!!ほんとだーーー!


全蔵;007?

っぽくないですか?



さっちゃん;?

私もちゃーりーずえんじぇるかと


神楽;ブルース・リー

えwあwwキルビルなのかなww



結局ほとんど吉野さんと答え合わせみたいな私信みたいな記事になったw


このあいだのQJの特集で、空知先生のお父さんが映画が好きで朝から映画観させられてたって話をしてたけどあれはびっくりしたなー
だって朝ってそんなのんびり映画観てる時間無いよね?
ばたばた用意しつつ天気と大きなニュースくらいはチェックしないと、と横目で見るものだよね
なんと優雅な

でも子供の頃に見たものっていつまでも覚えてるし影響大きい
少年空知の記憶を大人空知のフィルターに通すと銀魂になるのかな
銀魂が生まれたのもお父様のおかげってことですね
感謝感謝!


【WJ銀魂】第二百七十五訓 ※盛大にネタバレ!

2009/09/10(Thu) 銀魂WJ・JC感想
 
いやもうたまらんね!!!!!


唯一ジャンプの話が出来る友人(非ヲタ)が
「今週の銀魂は久々に面白かった」
っていうから
「だよねーーーーちょー萌えたよねーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
って返しそうになった

あぶないあぶない


続きにネタバレ

絶対バレ見ない方がいいと思うのでジャンプ派以外の人は逃げてーーーー
▼more
とにかくもうあれやばいやばい
かわいすぎる
なにあの毛玉・・・!!!
ブサかわ・・・・!!!
萌え死ぬわーーーー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そして私は毛玉を求めてグーグルで画像検索をかけるのであった



そして見つけたよ


じゃじゃーーーん!!!


20080627_516328.jpg

どうよ この毛玉っぷり!!
絶妙なブサかわ加減!!!

もふもふしたいもふもふしたい!!!


1214792182735461.jpgこんなんかなぁ とも思ったけど
やっぱり上の毛玉には勝てないw

でもこれはこれで萌えるなぁ
銀さんがこんなんなってうちでごろごろしてたら・・・

くぅーーーーーやばいやばい



他のぬこ画像も見まくって

cat_1309_1.jpgこれ仔銀だろ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

img20070810.jpg白夜叉はこんなんかな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

と、萌えまくり

ぬこ画像とか動画見て、「ぬこかわゆすなぁ(*´ω`*)」と萌えたことはあれど、こんな風にはぁはぁする萌え方したのは初めてwww



吉野さんとかくしょんさんも言ってるけど、黒猫はやっぱり高杉だよねーー!

ほら これとかまんま高杉じゃん
3230131f2c5e013924ce-L.jpg<俺はただ壊すだけニャン



map_havana_brown.jpgあ、でもこんな黒猫ならヅラっぽくもないわけでもない
小柄でスマートで美人さん

黒髪のイメージで黒猫なのかな
しっぽが長髪(?)だったし
でもあのスカーフはなにw




s_8p3y65oq.gifそしたら黒猫はヅラに譲って、高杉はこの子でどうだ!

ちょっと顔丸いけどw

何故か私の中で、ロシアンブルーって寂しがり屋さんってイメージがある
すごい勝手なイメージだけどw



もっさんっぽいもじゃもじゃの茶トラを探したんだけど画像見つからず

っていうかもっさんは絶対猫じゃないよね 犬だよね
来週あたりもっさん犬登場したらいいのになww



ニコに早速MADがwwwww
仕事はやおすぎるwwwwwww

なぜか目が離せないwwww
なぜかループが止まらないww

ネウロのいない表紙が寂しいジャンプ22・23合併号

2009/04/28(Tue) 銀魂WJ・JC感想
GWということで、ツアー客風なジャンプヒーローたち
ツアーっていうか遠足??

200904282117000.jpg
ジャンプパイレーツ君(←っていうらしいよ)がなぜか銀さんコスをしてるのが気になる

コミックス派の方も集英社マンガネットで表紙とかワンピの巻頭カラーとか銀魂のセンターカラーとか見れます^^
銀魂はともかくワンピのカラーは見ておくべし!(ほぼはなさんへの私信w)

いよいよ5/1にキャラブック2「銀魂五年生」発売!
同じ日に発売の赤マルジャンプにもブックインブック(←最近流行ってんのコレ?)で「銀魂五年生おかわり」が!
銀魂公式キャラクターブック 2銀魂公式キャラクターブック 2
(2009/05/01)
不明

商品詳細を見る

720+420円で1140円か!ちくしょー集英社め!


続きに銀魂とかその他の漫画とかについていろいろ雑記
▼more

銀魂はやばいね
いっつもやばいけど

全蔵かっこよすぎる!!!
好きだああ!!

だがしかし!それを遥かに凌ぐ銀さんのかっこよさ!!

「その女に触んじゃねェ」

「そいつに」じゃなくて??
これは惚れるなっていう方が無理
私が月詠だったら間違いなく勘違いするもの(ノ´∀`*)

あああしかしこのキレ顔銀さん・・・しびれる・・・・


ところでローションで火が消せるのかどうか気になって調べてみたんだけど、
水性、シリコン性、油性があるみたいです
油性だったら逆効果だよね
でも油性はゴムを溶かすので不人気らしい


あと唐突に他の漫画について
なんとなくね ほら、何か改編期みたいだし


Dグレ休載またか
変わりにハンタ復活しないかな
ていうかいっそのこと、富樫先生と星野先生は隔週で交互に掲載すればいいんじゃ^q^

ぼっけさん打ち切り お疲れ様でした
決して面白くなくはなかった・・・けど

ネウロも終わって新連載が二つ始まるみたいです

第一弾 めだかボックス
これ読み切りはあんまり好きじゃなかったなぁ

第二弾 AKABOSHI-異聞水滸伝-
空知先生の元アシさん、天野洋一先生の新連載
正直過去作はいまいち・・・
でも今回はちょっと面白そうな気配を感じるのでひそかに期待

フープメンも掲載順低いけど一応生き残ったってことかな?
個人的には黒子のバスケより好きなんだけどなぁ


最近はバクマン。が面白すぎる
ここまで赤裸々に裏事情をばらしていいのw
これまでもジャンプ漫画の影響で囲碁ブームとかテニスブームとかあったし、これで漫画(描くほうの)ブーム起こして業界活性化を狙ってるんだろうか、と思ったけど、こんなにリアルでシビアな話されちゃうと子供はどう思うだろう

それにしてもベテランアシさんってそんなにもらえるのか!
確かにワンピのアシさんとかはそれだけもらってもおかしくない仕事っぷり

しかしお金の話とかほんっとシビアなところまでついてくなー
そのうちアニメ化の話になったらアニメ化でいくら、とかDVDやグッズのロイヤリティーがいくら、とかいう話もしてくれないかなぁw

新年会休みと担当さんが罰ゲームってまじっぽいw
空知先生、行かなかった時あったようなwww


べるぜバブも面白いね!
どうしても西森作品臭を払拭しきれないんだけど、それでも面白いものは面白い!


最近一時期に比べるとジャンプが充実してて嬉しい限り^^
まぁネウロは終わっちゃったけどさー
松井先生早く帰ってきてーー

今こんな感じ↓

【毎週面白く読んでいるレベル】
銀魂
ワンピ
バクマン。
いぬまるだしっ
べるぜバブ
ネウロ

【普通に面白く読めるレベル】
トリコ
スケ団
こち亀
フープメン
ジャガーさん

【まぁまぁ面白く読めるレベル】
ナルト
ぬら孫
ToLOVEる
ぼっけさん

【一応読むけどふーんんってレベル】
ブリ
アイシ
サイレン
黒子

【全くついていけず軽く目を通して大体何が起こってるのかだけ把握レベル】
Dグレ
リボ

ホントバトル漫画苦手だ_| ̄|○ il||li
ブリもDグレもリボも連載初期はすごく面白く読んでたんですよ
でも徐々についていけなくなっちゃうんだよなぁ どれもこれも

ナルトはジャンプ読み始めた時既に連載してて、イマイチのめり込めないまま今に至る
それでも最近はだいぶ盛り上がってきた!
もっといろいろ分かれば絶対面白いのに!そんな自分が恨めしい(--;)
漫喫に何回通えば全巻読めるかな^q^


そういえば目次コメで空知んが早速担当いじりしてたねw
もはや恒例w
T大ってまじでか!

それとジャンBANGが気になる
どっかで見れるかなぁ
久保ちんが見たいわけではないw

【WJ銀魂】とりあえず叫びたい

2009/02/04(Wed) 銀魂WJ・JC感想
 
こ・・・・・


こ・・・・・・・・・



興奮するじゃないのオオオオオ





ほんっっっっっっっっっっっっきで悶え死ぬかと思いました
空知センセーコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今週のジャンプ、第二百四十六訓「柳の下にどじょうは沢山いる」の激しくネタバレ記事です!!

コミックス派の方は見ちゃらめええええええ

 

▼more
 

こうなって

246-1M.jpg

こうなって

246-2M.jpg


うわああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこ



なにこれなにこれなにこれええええええ!!!


なんですか、この同人誌みたいな2コマは!!

もうほんと何でもありだな銀魂!!!



思わず色も塗っちゃうってなもんですよ
(さっちゃん塗りつぶしてごめ^q^


銀さんかっこよすぎるだろおおおおおおおおお


ごちそうさまでしたあああああああ

これだけで一ヶ月おかずなしでご飯食べれます

【WJ銀魂】09号目次コメ

2009/01/27(Tue) 銀魂WJ・JC感想
掲載順9番目

風邪で職場が全滅しました。+担当も。全部僕がうつしました。スイマセン。<英秋>

うつしたってことは空知んは治ったのかな?よかったヽ(゚∀゚)ノ
・・・いや嘘ですwアシさんたちの健康大事(`・ω・´)
斎藤さんもお大事にねー

先週巻頭カラーだったというのに来週はセンターカラー!!
わあああ
また空知カラーが見られるのか!!!
先生いっぱい働いてくれてありがとうーーー!

2/4発売のコミックス表紙情報がありましたので続きに
▼more
 
表紙は江戸で一番偉い人!!
JC第27巻は2月4日(水)発売!!


江戸で一番偉いのは・・・誰だ^q^
・・・あ!将ちゃんか!!

27巻にはあの話が収録されるんだっけかw
やばい 思い出すだけで笑いがwww

Next
つなビィ
ついった
プロフィール

pear

管理人: pear (ぺあ)
楽天ブログより08/05/01移転

はじめてご訪問くださった方は下記をご一読頂けると有難いです。
このブログについて
リンク・コメントについて
ご注意いただきたいこと

管理人への個別のご連絡は
メールフォームよりどうぞ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近読んだ本
リンク
お疲れ様でした
なぜとめたし
がらくたぼっくす
絆創膏持ってきてェ
copyright


